アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月12日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:44 | モニター当選 | この記事のURL
chu-winブレスシート
食後などでさっとうがいができると気持ちいいですが
できないときってありますよね

いつでも口の中をさっぱりしておきたいのに
なかなか難しい〜

今回試した
chu-winブレスシート は、ティッシュタイプの
口臭ケア



気になるときに舌をさっとひと拭きするだけで
さっぱりします

外出先などどこでも手軽に使えて便利!
しかも美味しい?柑橘味がするので
歯を磨いたみたいなスッキリ感がうれしい(^^)

新しいエチケット製品ですねっ

2013年08月11日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:25 | モニター当選 | この記事のURL
プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ
このうだるような暑さでお顔の皮脂も絶好調です

朝晩の洗顔はしっかり、さっぱりいきたいですね

今回試したのは
KIBIKI のプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ。



さっそくネットで泡立ててみるとまろやかな泡がほっくりできあがりました

洗い上がりはとってもさっぱり☆

抹茶のスキンケア
なんてお肌にやさしい&しっかり皮脂やよごれも包んでくれそうです

とにかく使用感がさっぱりしているので
この時期のお肌にぴったり!

お顔の汚れたものをしっかり洗い流してくれる感が
たまらなく心地よいのです(^^)

2013年08月10日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:13 | モニター当選 | この記事のURL
ももの葉薬用ベビーローション
わりとお肌は強い方なのですが赤ちゃんでも使える
マイルドなものはやっぱりうれしいです

今回試した

ももの葉薬用ベビーローション



赤ちゃんも使えて、しかも全身に使用できる
とってもお肌にやさしい化粧水

お水のようにパシャパシャ使えてほんとに気持ちがいいのです

アルコールフリーでとっても低刺激。
この時期にうれしい使用感です。

夏なのでさっさと赤ちゃん肌を目指せたら最高ですね

肌の露出が多いこの時期にたっぷり使いたい1本です☆


2013年08月03日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:55 | モニター当選 | この記事のURL
頭皮がよろこぶ!シトラスミンティ
毎日暑くってほんとに汗がとまりません。。
頭皮 も夏の日差しに、汗に、悲鳴をあげてそう〜。

こんなとき、気分転換にスカルプシャンプー&マッサージ、
なんて素敵ですけど

時間も暇もないです。。

今回試したシトラスミンティは

シャンプー 。



シャンプーで頭皮ケアできるなんてお手軽&うれしです♪

早速試してみると
まずさわやかな柑橘系の香りに癒されます

洗い上がりはとってもさっぱり!
頭皮がすぅっとしてとっても気持ちがいい☆

頭皮をマッサージするように洗うと
ほんとに気持ちがいいんです

この時期にすっきりさっぱり、
おススメの1本です!


2013年08月02日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:40 | モニター当選 | この記事のURL
マジカルスカルプ ボリュームアップローション
わりとくせ毛で雨の日などの湿気の多い日は
髪がまとまらず・・お出かけもイヤになってしまうことがあるほど。。

頭のトップはぺたんとしちゃうのに
なぜかはちの部分から横に広がりがちな髪質、頭の形にため息。。

トップにだけボリュームが出るとオシャレにヘアアレンジできるのに、
と悩んでいました。

今回試した
マジカルスカルプ ボリュームアップローション

は便利なスプレータイプ。



さらっとしていてシュッシュと吹き付けられます

やわらかい優しい香りで気軽に使えます

べたつきもなくさらさらしているのに
スプレーした後の髪がなんだか元気になったようで
しっかり根元から立ち上がる!

私の場合、トップにのみ数回スプレーすると
とっても頭の形がよくなります(*_*)

ボトルもおしゃれなので使うのが楽しいです☆

2013年08月01日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:19 | モニター当選 | この記事のURL
ロゼベプラセンタモイスチュアローション
毎日暑い日が続きますね

日差しも強く、皮脂もしっかりてかてかでるので
さっぱりお肌のお手入れができるとうれしい今日この頃〜。

今回試した
ロゼベプラセンタモイスチュアローション」

は、
薬用美白化粧水



使ってみるとさらりとしていてパシャパシャ使えます。

化粧水で
美白 効果があるなんてうれしですね

今、カネボウ製品で美白について問題になっていますが
プラセンタが主成分なので心配なく使えます

ボトルもカワイイし穏やかなやさしい香りに癒されます〜

暑い夏にうれしい1本ですね!


<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。