アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年12月27日 Posted by 起業家奥さん。 at 06:33 | モニター当選 | この記事のURL
ザ・プラセンタカプセル
乾燥の季節。お肌の張りが気になるところ。
コラーゲンなどお肌に良いと聞きますがなかなか
食事ではとれないですよね。。

今回試したのは
ザ・プラセンタカプセル

IMG_9184.JPG

いざ飲んでみると、黒い小粒で飲みやすいです。
しかも一日分小分けされているので持ち運び便利だし、
なんといっても飲み忘れを防げますね。

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸が惜しみなく
配合されています。まさに美容サプリですね。

パッケージもかわいく私好み。
手軽に美容補給できるなんてうれしすぎます(^^♪

飲み始めて数日、なぜか?便通がよくなりました。
お肌にはりも戻った気がします。さっそく
効果がでてびっくりです!

いつ飲んでもよいそうなので
毎朝の習慣にしたいですね。




2016年12月01日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:01 | モニター当選 | この記事のURL
からだのうちがわから元気に!リファイン。
最近体が重く、この寒さでほんとに動きがにぶいです。
おまけに体力が落ちていて代謝もダウン、お肌も
ぱさぱさな気がします。この寒さにまけないためにも何か
しなければ!と思っていますが
なかなか行動できず。。

今回、
buzzLifeの企画でお試ししました!花王のリファイン。

花王が、30年以上にわたり、研究をつづけてきた
牛乳の希少成分が配合されているサプリメントだそうです。

IMG_8687.JPG

いざ食べてみると小さな小粒で食べやすく、しかも、
なにこれ。美味しい〜。甘いラムネのような味なのです。

朝食時に食べ続けて1週間。なんだか体が軽くなって
きたようです。ひざの痛みがときどきあったのですが
それも落ち着いているような!

サプリメントですがおやつ感覚に食べてもよさそうです。

花王リファイン 

http://www.kao.co.jp/refine/

これからの季節の新習慣にしたいですね。








<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。