アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年09月29日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:22 | モニター当選 | この記事のURL
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム
最近肌寒い日が続くのでお肌が敏感に反応します。。

目元や口元がなんだか元気のない感じになっています。
まだまだ暑い日もあるのでさらりと使える美容液があれば
うれしいなと思っていました。

今回試したのは
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム。

IMG_2481.JPG


スポイト式で最後の一滴まで清潔に使えそう☆彡

洗顔後、化粧水の前に試してみると
お肌にぐんぐんのびるのびる!少量なのに首までしっかり
のびます。

お肌もぴたぴたしてなんだか栄養補給できた感じ(^。^)
その後に自前の化粧水を使うとなじむなじむ。お肌が柔らかくなっているので
化粧水が浸透しやすいみたいです。

シンプルなボトルもわたし好み。
冬場の乾燥に向けて、しっかりケアしていきたいですね。

2014年09月16日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:23 | モニター当選 | この記事のURL
トゥーススマイル デンタルブラシ ホワイトニング
お肌のキレイさと、歯のキレイさって、やっぱり日ごろの努力の
たまものですよね〜。

コーヒーなど、色のこい食べ物が大好きなので
歯の着色は以前からずっと気になっていました。

簡単にホワイトニングできるならうれしいな。

今回試したのは
トゥーススマイル デンタルブラシ ホワイトニング

IMG_2423.JPG

歯磨きするだけで歯をホワイトニングしてくれるんだそうです。

いざ使ってみると普通の歯磨きの要領です。
やわらかいブラシがすみずみまで歯をブラッシングしてくれてるよう。

歯磨粉をつけなくてもブラッシング効果があるのだそうです。

口をゆすいでみると、なんだか口の中がさっぱりしています!

普通の歯磨きのように使えて簡単です。

歯磨きだけでホワイトニングができるなんて
画期的な歯ブラシですね!夜の新習慣にしてみたいです



2014年09月16日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:57 | モニター当選 | この記事のURL
スキンケア 年代別〜 やっぱり目元に若さがほしい!
アイクリームってこってりしたものが多くてなんとなく
年齢を重ねたお肌専用のイメージがありました。

ただ、毎日暑いのにテカルところと乾燥するところは必ずあるんですよね

特に目の周りはもっともっと栄養を足してあげたい感があって
気になっていました。。

今回試したのは

ホメオバウ アイクリーム
http://goodranking123.com/normal/n0011.html

IMG_2422.JPG

いざ使ってみるとジェル状でさらさらしていてお肌になじむなじむ〜♪
もったいないので顔全体にのばしてみてもぜんぜん
べたべたしないのです。

そしてチューブタイプで使いやすい!!
最後まで衛生的に使えるのがうれしい。

目元にたっぷり栄養を送れたみたいでなんだか
目もぱっちりしたような気がします

これから乾燥する季節が到来するので
今からしっかりケアしていきたいですね!







2014年09月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:44 | モニター当選 | この記事のURL
coyori美容液オイル
夏場なのに乾燥する部分ってきまってます。

額、ほお、鼻はてかてかなのに、目元はなんだか
かすんだ感じが気になっていました。。

日中育児にがんばって気がづくと夕方はほんとに
疲れた顔になっています〜

今回試したのはオイル。オイルな美容液なのです。

coyori美容液オイル

IMG_2382.JPG

目元にさっとひと塗りしてみたら、ふっくらボリュームが出た感じが!
しかもオイルなのにおもったよりべとべとせずに気持ちよく使えます(*^_^*)

皮脂と水分のバランスも見事に整えてくれるようです。
夏場にオイルを使うなんて今までなかったけど

これはほんとにうれしい一本です。お肌にハリと潤いがもどったよう!
天然のオイルなのも自然派でうれしいです。


2014年09月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:28 | モニター当選 | この記事のURL
トゥーススマイルホワイトアップエッセンス
芸能人のように、輝く歯って永遠の憧れですよね!

コーヒーなど色の濃いものをよく摂るので、歯の着色はほんとに気になります。

白く美しい歯ってそれだけで美人にみえますね。

今回試した
トゥーススマイルホワイトアップエッセンス

IMG_2377.JPG

は、歯の美容液!ほんの数滴で表面の着色汚れをとりのぞいてくれるそう。

実際試してみました〜。
付属のブラシに2滴くらいたらしてやさしくブラッシング。

ほのかに香るやさしいハーブのような香りがとっても好みのものでした☆彡

しばらくブラッシングして口をゆすいてみると、歯の表面に光沢が!
舌でたしかめてみると、きゅっきゅと音がしそうなほどツルツル!
これは気持ちいい(^。^)

歯磨き後の新習慣にしたいですね。






<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。