アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月03日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:43 | モニター当選 | この記事のURL
こんにゃく麺で寄せ鍋
モニプラの企画で
こんにゃく麺を試しました花

こんにゃく麺ってはじめての体験初心者

今夜は鍋の予定だったのでさっそくマロニーの代わりに
入れてみました



マロニーってつるっと美味しいけど
じゃがいもからできているので意外とカロリーが高い注意

今回試したこんにゃく麺は1袋で28kcalキラキラ

しかも雑穀入りなので8種の野菜と8種の雑穀を
配合していて

1袋でなんとレタス2個分の食物繊維が取れちゃう
んです冠

さっそくくつくつ煮込んで食べてみると
しこしこしていて美味しい電球



こんにゃくかといわれればこんにゃくですが
鍋つゆにしっかりからんでいいかんじです

今回は鍋で試しましたが
麺のかわりにパスタ風にたべたり、ラーメン風にたべたり
するのも美味しいそうキラキラ

妊娠5か月目にはいってつわりもなんとなく
落ち着いてきました

これから食べ物がどんどん美味しくなるのに
健康管理しなくちゃいけないので汗

そんなときにカロリーを気にせずにたべられてうれしい
おススメですドキドキ大

1袋28kcalで美味しく食べてキレイ痩せ!【雑穀こんにゃく麺】
博多グルメ くいもんやファンサイト応援中

2011年11月02日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:11 | モニター当選 | この記事のURL
<<モニプラ企画>目元専用クリーム
モニプラの企画で
目元専用のアイクリームをためしました花

目元のくまやくすみが気になりますが、目元専用の
クリームを使うのは初めてです初心者



乾燥も気になるし得にこれから目元、口元が
気になってきます

お風呂上り、化粧水などでお肌を整えたあとにさっそく
使ってみました

お肌にのせてみると、こってりした感触で
お肌表面にしっかりのる感じですキラキラ

濃厚なクリーム、といった感触乾杯



贅沢にプラセンタが配合されていて
黒ずみを集中的にケアしてくれるんだそうです

目元だけでなく口元にも使えるので
くすみ、乾燥対策にしっかり使っていきたいです

赤ちゃん肌になれるかなキラキラ

プラセンタ 乾燥 保湿
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

2011年11月01日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:46 | モニター当選 | この記事のURL
エコなトイレットペーパー
モニプラの企画で
開発中のトイレットペーパーを試しました花

普段はダブルの香りつきを選んでいます
おしりにだけは贅沢させたい起業家奥さん。です

なんとこのペーパー
普通のものの半分の幅なのです電球



ホルダーがついていたので、我が家のトイレに設置してある
ホルダーの上にそのホルダーを載せて設置
してみました

最初はなんだか物足りないような気がしていましたが
何回か使っているうちに慣れてきましたキラキラ

ペーパーを巻き取っている回数はいつもと同じなので
ペーパーの幅がはじめから半分ということは二分の一の分量しか
使用していないことになります

これはエコですねびっくり

考えもつきませんでしたがすごいアイデア商品初心者

ペーパーを節約できるのもうれしいですし
環境にいいような気がしてグーッですね

ダブルの香りつきなんてエコじゃないですね注意
慣れれば使いやすいし環境にいいのはうれしいです

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん
家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト応援中

<< 前へ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。