アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

参鶏湯(サムゲタン)


最近、口内炎に悩まされています。悲しい

ビタミン不足かなぁ?

それとも風邪のひき始め?



栄養満点の「参鶏湯(サムゲタン)」食べようかな?

コラーゲンたっぷりで、お肌に良さそうだし。


韓国宮廷料理「参鶏湯(サムゲタン)」



リピしまくっている(過去記事) 
くいだおれ大阪発・韓国&世界のグルメ『キムチでやせる』




一緒に【金基福さん】のキムチ
も購入しよう。

それも海鮮系♪



・・・と思ったら、



テレビで紹介されたんですね!

1/17関西テレビ『ナンボdeなんぼ』で紹介されたようです。

残念ながら、見れましぇ〜ん汗
関西エリアの方は、見たかしら?



只今ご注文殺到の為、2月上旬発送だそうです。



新鮮な海の幸で作られたキムチ!
本当に美味しいんだよね。

あぁ〜こうなるとますます食べたくなって来た。



ぐるなび食市場

くいだおれ大阪発・韓国&世界のグルメ『キムチでやせる』



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。