アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ソウル旅行紀 その18

お散歩のつもりで、ホテルを出たのに、
歩き回って、食事もして、お買い物まで…(o^冖^o)

荷物が多くなり、帰りは電車で、ホテルへ。
チェックアウトが15時というのは、とても助かりました!

部屋に戻って、荷造り開始。
本日、買った品々。


スーツケースが、いっぱいになっていくぅ〜

コチュジャン2Kg!?
オマケは、お刺身用の酢コチュジャン。


食料品ばかり...(ノω・、)
何とか、スーツケースに納まった。

荷造りしながら、テレビを見ていたのだけど、
日曜日の昼間、日本と同じような番組を放送していた。

それは、
韓国KBS放送の「ノレチャラン」
日本の、NHK「のど自慢」みたいな、番組なんだけど、
これが、超面白かったのだぁ〜(o≧д≦)ノ
出演者は、素人さんのはずなのに、みんな歌が上手い!!
そして、応援団のパワーが半端じゃない!!!
この番組、メチャメチャ面白かったのですが、
誰か、韓国人のお友達がいらっしゃる方、
録画して送ってくれないかなぁ〜・・・
You Tubeで探してみたけど、見つからなかったのよ。
また見たいぃ〜〜〜!!
マジで本当に、面白かったのだ。

それと、ミュージックビデオが流れていて、
気になったのが、
オム・ジョンファ姐さんの『DISCO』と、
イ・ヒョリちゃん♪

韓国では新旧セクシー対決らしいっすよ。
私的には、コメントに困る。(ノ∀`*)ペチョン

 
↓興味のある人だけ見てねぇ〜。

こちらが、オム・ジョンファさんの『DISCO』
何かと似ているよね?懐かしいと思った方は、同世代だ!



こちらは、イ・ヒョリちゃんの『U-GO-Girl』
個人的には、冴えない眼鏡女子役のヒョリちゃんが、可愛いぜぇ〜ハート矢
後半、北の喜び組を思わせるダンス有りバニー




この2曲、2008年韓国、夏の思い出ソングに決定!!拍手




 -つづく-






JTBの旅行はこちら


旬の韓国限定!オンライン予約で
もれなく300円割引でさらにおトク!








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。