アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うるう年

2008年の今年は、うるう年
本日、2月29日は、うるう日って言うのですか?

『うるう年』→検索 ってやってみました。

そしてら、“閏年”だって。

なっ…なんか…まじめに読んだら、すごく難しかった。( TДT)

この日付の日記を書くのは、また4年後になるんだね。
それまで、このブログあるのかなぁ〜?
他の形で進化していたり?なんて事もあるかなぁ〜?
一体どうなっているのか分からないけど、
ちゃんと、きょうの日付で書いておきたかったの♪
それだけ・・・です。(;^ω^A

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。