アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

済州島旅行紀 その12

一度、ホテルに戻り、 キャベジン 飲みました!

食べ過ぎ・・・(*´Н`*)満腹♪

でも、このまま終わるのはもったいない。
欲しい本とCDがあったので、お買い物♪

年末年始に、ハマってしまった『宮〜ラブ・イン・パレス』


レンタルして、毎晩見ていた…と言うより、面白くて一気に見た!

(もしも韓国に王室が続いていて、普通の女の子が突然お妃になったら!?ってお話)

噂には聞いていたけど、超ぉ〜面白い!!

だから『OST』と『写真漫画』を購入。

『写真漫画』って、中身がこんな感じなのね。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


これで、ハングルのお勉強するんだい!

・・・・・・・。

だってぇ〜楽しい方が続くと思うし。( *^▽^)

何かね、本屋もCDショップも小さなお店に入ったんだ。
店員さんが、やたらと話掛けてくる。
結構、楽しかったけど♪
本屋では、おばさんが、沢山のおまけを。
そして、CDショップでは、おじさんが
もの凄い大量の“みかん”を、私のバックに入れて下さった。
「持って行け!持って行け!」

カムサハムニダ
ありがとうございます

でっ…でも、重たいです(*´д`)=з
本当に凄く沢山。

〜済州島豆知識!〜
済州島は“みかん”も名産。
この時期、美味しい“みかん”が沢山収穫されているようで、
どこのお店でも、入り口やレジの脇には籠に入った“みかん”が。
最初、ミカンの皮が本屋に落ちているから不思議だったのだけど、
どうやら、勝手に食べて良いようです。


小粒なんだけど、味が凝縮された本当に美味しい“みかん”でした。

済州島の方は、みなさん優しいなぁ〜♪
心から、思った初日でした!

もっといっぱい、話せるようになりたいなぁ〜
やっぱり、漫画じゃダメかしら!?


 -つづく-

JTBの旅行はこちら


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。