アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

済州島旅行紀 その11

もぉ〜お腹がいっぱいです。

夜の街を、お散歩。
寒かったので、地下道を見つけて歩きました。
…と言っても、特別行く宛がある訳ではなく、ただプラプラと。
何処にいるのか分からないし、地上に出てみました。

すると、目の前にすごい建物!

「観徳亭」




わぁ〜きれい!

2008/2/11放火されてしまったたソウルの南大門ほど大きくないけど、
韓国って、いきなりこういう建物が道路の真ん中にあるのね。
ジョギングの人が一息ついたり、ちょっとした憩いの場みたいな感じになってました。

そういえば韓国って、新大統領が就任したんだよね。
2008/2/25李明博大統領が就任

日本と仲良くしてもらいたいです。


それでは、タクシーでホテルに戻ります!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。