アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

済州島旅行紀 その10

続いて登場したのは・・・何と!?

↓お寿司でした!!



スズキかなぁ〜?アマダイかなぁ〜?

ミアナムニダ
ごめんなさい

聞いたんだけど、分からないや。
わさびは日本のより、ツーン。
ガリじゃなくて、らっきょが添えられていました。

それから、↓天ぷら



またまたミアナムニダ
m(_ _)m

あのね、これはもうお腹がいっぱいで、手をつける事も出来ませんでした。

それから、↓焼き魚!サンマです。



焼きたて熱々で、脂も乗っていて美味しかったです。
お寿司、天ぷら、焼き魚って、日本食みたいだよね。

本当は、この他にも小鉢とか出たんだけど、もぉ〜無理です。
お腹がいっぱいで食べられません。
写真撮ってない料理、撮ったけどアップしていないのもあります。
だけど、本当にもう無理!
私、ギブアップでございますぅ〜 (*´Н`*)満腹♪

チャルモッゴスムニダ
ごちそうさまでした

お店のおばちゃんが「うん♪うん♪」って、満足気に頷いている。
顔はニッコニコ (*゜▽゜*)
私達は、お腹がパンパンで、破裂しそう。

しばらくすると、お店のおばちゃんが私の隣に座り込んだ!?
韓国語で一気に話しかけてくる。
満面の笑みで「あんた愛人?」だって。
「いいえ、夫婦です」って答えたら、
「ごめんね…今、美味しいコーヒー持って来てあげるからね」って。
一体どういう意味なんだろー???
突然、周りにいたお客さん達が、みんな訳ありカップルに見えてしまった。

良く分からないけど、こうやって、現地の人と話をすると、
楽しいな (o^冖^o)
もっと話せる様になりたいなぁ〜って、思うのであります。

気になるお値段 W100,000-(¥12,000-弱)
交渉した通りで、ぼったくり店ではありません。
良かったぁ〜♪
それどころか、オススメ!また行きたいな。
オーナー(料理人)も優しいおじさんでしたよ。

↓外観紹介



お店の前の、水槽を覗く。
さっきの刺身“にょろにょろ”の名前を聞いたら、紙にハングルで書いてくれた。

【ケブル】って読むんですか?

「えっ?…コイツですか?」

・・・・・・・・絶句。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



キャーっ!! 

美味しかったんだけど、
ルックスに関してのコメントは勘弁して下さい。


 -つづく-

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
↑JTBのスタッフさんにも、食べてもらいたいわぁ〜♪


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。