アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

済州島旅行紀 その9

『アワビ』の登場で、喜んでいたら、
またまた、料理が運ばれて来ました!?
次から次へと・・・

↓焼き牡蠣…プリッとしていて、濃厚なお味♪



↓貝のグラタン



そして、済州島名産の、
チョンボクチュク(あわび粥)


身はもちろん、肝も入っています。
濃厚?と思いきや、意外にあっさり優しいお味。
って言うか、これだけ食べていますから、お粥でホッとしました。
でもね、↓この“サザエの肝和え”を入れると、
美味しさが倍増ぉ〜しちゃうのです!!!



マシッソヨ (o≧д≦)ノ
美味しい

思わず2回も「おかわり!」しちゃいました。

〜済州島豆知識!〜
韓国ではキムチや、小鉢等は、おかわり無料なんですよ!


本当に美味しくて、お酒好きな人にはたまらないと思うのよ!
あっ…それって、私の事ですね。(/∀\*)キャ)
韓国焼酎 はもちろん、日本酒好きにも、たまりませんね。
こっそり日本に、持って帰りたかったなぁ〜。
残念!!

あぁ・・・まだ『アワビの刺身』が残っているのに、お腹いっぱい。

・・・・・・・・・・!?

えっ!?

・・・・・・・・・・!?

おばちゃん、まだ料理持ってくるんですか!?


 -つづく-

JTBの旅行はこちら


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。