アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

済州島旅行紀 その8

いよいよ、楽しみに待っていた本命君ドキドキ大

 登場!!!

『アワビ』のお刺身ぃ〜 ばんざ〜い!!!(o≧д≦)ノ

 バニー キラキラ バニー キラキラ バニー キラキラ バニー キラキラ バニー キラキラ バニー キラキラ バニー



待ってましたぁ〜

もうテーブルの上がいっぱい。
本当は隣のテーブルにも・・・

〜済州島豆知識!〜
韓国では、『食卓の脚が曲がる程、ごちそうがたくさん』って言葉があるそうです。
そして、もう一つ。『2人で食べていて、1人が死んでもわからない』と言う言葉も。
これは、“ものすごく美味しい”の例えなんですって!




当然ですけど・・・美味し〜い♪

マシッソヨ
美味しい

コリッ!コリッ!
肝もいっぱい。
これって『アワビ』何個分なんだろうねっ?
もしくは、どんな大きさ?

無事に、本命君は登場しましたが、

韓国式は、まだまだこれからだったのです!?

・・・・・困ったびっくりはてな


 -つづく-

JTBの旅行はこちら


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。