アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

締め切りを守るということ

締め切りを設定して
いろいろな方に仕事のご協力を
頂いています。

まあ忙しいということだとは
思うのですが

いつも締切に回答が返ってこないという
方もいますし

すぐに回答を下さる方もいます。

これって優先順位の問題で、
私の依頼などは先方にとって
優先順位がかなり低いのでは・・・

なんて勘ぐって
一瞬悲しくなりますが

忘れっぽいのかな。
回答が難しいのかな等思って
気を紛らわします
(で、催促のメールを送ります)。

私は締切は出来るだけ
守りたいほうです。

やはり相手が
困ってしまいますから。

とはいえ、どうしても間に合わないこともあるので
その場合は予め連絡を入れるようにします。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。