アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オランダ人は背が高い

オランダに行った友人たちは
口を揃えてオランダ人は背が高いといいます。

どれどれ・・・ということで
調べてみると

やはり世界で一番平均身長が高いようで
男性(20歳以上)で181cm。

彼らにとって背が高いというのは
200cmくらいを言うのでしょう。

歴史的に豊かな国だったので
栄養価が高くて
背が伸びたという説が有力なようですが
定かではありません。

とはいえ、
高ければ良いというわけでもなく
オランダの
女性は綺麗なのかなあと調べてみましたら

正真正銘な美しい方を見つけました。
(ちょっと昔の方ですが)。
身長は178cmだそうです。

Karen Mulder

それでは皆様、
おやすみなさい・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。