アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

見られることに慣れている人

素敵な人を見かけると
(男女問わず)
見てしまうのですが

見られていることに慣れている人と
困った顔をされる人がいますね。

若い頃から継続して
もてている人は
見られても普通なんでしょうね。

私なんて見られていると
(めったにないけれど)
洋服、裏表に着ている???とか
なんか変なことしていないか
焦っちゃうほうですが(笑)。

今日の動画はこちら。

DIOR J'ADORE [NEW FILM]

有名なあの方も登場している
とっても素敵な動画です。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。