アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

かたつむり化粧品、私もはじめました

きのうTV番組
Another Sky見ました?
韓国特集で
とても面白かったですね!
美容大国でもあるし、行ってみたい〜!

番組に美容研究家のIKKOさんが出ていて
(美容関係では韓国でとっても有名らしいです)
かたつむり成分を配合した化粧品が
今年はブレークするって
言ってましたよね!

丁度
保湿用の化粧品を使いきったところでしたので

早速近くの輸入雑貨の店、PLAZAで買ってきました
(昔のソニープラザ。名前が変わってたの気がつきませんでした)!

「目覚ましい生命力のカタツムリ粘液の抽出物が
70%含まれて
肌を弾力あるように再構成する肌再生クリーム」

ふむ。

Super Aqua- Missa
Cell Renew Snail Cream 47g
Cell Renew Snail Sleeping Musk 20ml
この2つがセットで3,981円でした。

使ってみますと
ものすごく浸透性が良いです!
手のひらで伸ばすと
すっと、いくらでもクリームが入っていくような感じです。

オイリーさは殆どなく
かえってちょっと心配
(油分も大切ですよね?)。

あと、この商品に限ったことと
思いますが、匂いが若干独特でした。
マンゴーの香りかな。
不明です。

そもそも、かたつむりの成分が良いというのは
食用エスカルゴを養殖するチリで見いだされたもの。
そこで働く人たちの手が驚くほどきれいで
ケガをした際の治療も早いことが注目されたそうです。

しばらく使ってみます。

メーカーは違いますが
アマゾンでもかたつむり成分配合クリームは売られていました。
ご参考までに。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。