アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

見つかって良かった〜!

大事にしていたビーグレンのアンチエイジングクリームが
おとといから行方不明になりました悲しい

確かおととい朝の車の中で使用したはず。
いつも入れているカバンの中を探してもありません。
車の中に落としたのかなはてな
子供と昨日すみずみまで探しましたがありません悲しい

大事にしていたクリームなのに。額や目尻のしわを伸ばすように使っていました。
どこに行ったのだろうはてな

そういえば最近新たに宝ジェルも使うようになって、
昔ほどビーグレンに頼らなくなったからかなはてな
(すねて家出したかなはてな
宝ジェルとビーグレンの位置づけは違っていて、
どちらも大切なクリームなのに悲しい
帰ってきてください〜。

そんな訳で昨日は使うことができませんでした。

会社のロッカーにうっかり落としたのかなはてな

そして今日の朝。車の信号待ち(本当に長い信号!)で、
リップクリームを塗ろうとポーチを開けたら
ありましたびっくり ビーグレンびっくり
大きな容器なのですが、ポーチの中にきれいに収まっていました。
多分無意識にポーチのなかに収納したのでしょう笑顔

ということは・・・。
私は昨日ポーチを開けていない(お化粧をしていない)ということですねびっくり
昨日も確かスーパーに出かけるために外出したのにも関わらずびっくり

メークしないで1日を過ごすなんて、
私にアンチエイジングを語る資格はあるのでしょうかはてな
でも大丈夫、ビーグレン以外のスキンケアはしっかり昨日も実行しました。

実は殆どメークはしていません(今も。会社でも。いつもいつも笑い

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。