アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もっと寝なきゃ!

睡眠時間の確保!これほどアンチエイジングに必要なことは無いと思います。
でもどうしても寝るのが夜の1時過ぎになってしまう〜悲しい
朝は6時半に起きています。で、お弁当作ったり(今洗濯中)。

休みの日も子供の部活があるので、起きる時間はほぼ同じ。
ですから1日5時間睡眠ってことでしょうか。
電車の中で軽く寝るのはOKですが、
本格的な昼寝は頭が痛くなってしまってNGです悲しい

若いころは色々なことにチャレンジしようとして(主に資格です)、
超「熟睡短眠法」(藤本憲幸)三笠書房 なんて本を読んでました。
断食ならず、断眠を行うということで、結局は3時間睡眠を推奨する本だったと思います。
確かに3時間睡眠で元気よく生活できれば、残りの21時間で色んなことができまよね。
でも・・・老けると思う〓。

せめて6時間睡眠を確保して、体の細胞の老化を極力防ぎたいと思います。
睡眠と老化については調べてまたアップしますね笑顔

洗濯が終了しました。今日も一日頑張りましょう笑顔

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。