アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

愛用機たち





みなさんコンニチハ♪
ブログって毎日更新するんでしょうけど、
皆さんはネタをどうしてるのでしょうか・・・
僕は初めに書いた通り、ブログが何かも分かってなかったので、
毎日何を書いたらいいのかも分かりません(汗)

てことで、しばらくは僕の愛用機たちを紹介♪
興味ない?
ウソだぁ!興味あるくせに〜!
お願いします、見てください・・・

まずは必需品のスマホ、ぎゃらくし〜さんから♪
このスマホは高性能で、かなり気に入っています。
写真も動画も綺麗♪
動作もサクサク♪
付属のスタイラスペン(タッチペン)が良い感じです♪
ぎゃらくし〜
僕は特に動画をよく撮るのですが、そろそろ64GBのmicroSDがいっぱいになりそうです。
2TBのHDDに保存はするようにしているのですが、
もう1枚あったら便利かなぁと。
そこで、折角だからネットで注文してみようかと調べてみました!

↓↓↓↓↓ ココで調べました ↓↓↓↓↓


や、安い・・・
64GB、class10で3,780円・・・
ウソでしょ・・・
なんか量販店で買うのがバカらしく思えてきました・・・
え?ネットでは当たり前?
し、知ってるし!

色々なサイトを調べてると、スマホで動かすラジコンなんかあることを知りました!
カッコイイ〜♪
欲しい〜!!
年甲斐もなくテンション上がる〜♪



こんなのも見つけました。
か、カッコイイ・・・
こういうスタイリッシュな物が似合う大人な男性になりたいな・・・
僕はとてもじゃないけど似合いません(笑)
いや、でも物は試しで・・・


携帯って必需品ですし、オシャレなグッズに囲まれてたら楽しくなりそうです♪

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます♪


〜 以下は僕が気になった広告たちです 〜

↓↓↓↓↓ これからの季節に良さそう♪ ↓↓↓↓↓


















↓↓↓↓↓ これから副収入を得ようと考えてるならまずはココ ↓↓↓↓↓


2014年09月29日

というわけで早速・・・





元々持っていたパソコンは、ちょっとネットを楽しむ程度のパソコンだったので、
思い切って新しいパソコンを買いました!
俗に言う「自分へのご褒美」です♪
思い立ったが吉日!
早速近所の家電量販店へ・・・

たくさんあります・・・
一体どれが良いのか・・・

僕は昔から、「どうせなら良い物を」と形から入る傾向にあります。
中学生の時にテニスを始めた時も、親にねだって高いラケットとガットを買ってもらい、
部活の先輩にバカにされた思い出があります(笑)

「店員さーん!」
僕のもとに駆け寄ってくれたのは、入社6か月目の新人さんでした。
僕「これとこれ、どこがどう違うんですか?」
店員「ん〜・・・違いはここに書いてありますので、見てください。」
僕「!?」
やる気ないのかなぁ・・・と。

でも、新人さんは応援したくなるんです!
分からないなら一緒に調べようと、店員さんと2人で色々と調べながら、
頑張って選びました(笑)
ちゃんと下調べしてから買いに行けば良かったですね。
↓↓↓ 頑張って選んだMYパソコン ↓↓↓
MYPC
あ、買った後に店員さんと色々な世間話をしたのですが、とても真面目な好青年でした♪
「もっと喜んでもらえるように頑張ります!」と力強く言っていました。
頑張れ新人さん!!

しかし、これからネットの仕事をしようとしてるんだから、ちゃんとネットで調べろよ・・・という声が聞こえてきそうです・・・
いいもん!
すぐに欲しかったんだもん!

↓↓↓↓↓ やっぱ有名なサイトだと分かりやすくていいですね♪ ↓↓↓↓↓


最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪

〜以下は僕が気になった広告たちです〜























↓↓↓↓↓ アフィリエイトで副収入を得るならまずはココ ↓↓↓↓↓


月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。