アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月06日

これはイイ!





みなさま、こんばんは♪
今日は少々時間が無いため、
おすすめ商品の掲載のみになりそうです。
が!
良い物を紹介させて頂きますので、
是非ご覧くださいね♪

<明日は何の日>
明日は11月7日「知恵の日」です。
誕生花は「マリーゴールド」で、花言葉は「別れの悲しみ」です。




<メーカーさん紹介文>
3日に1度自宅で出来る高濃度炭酸オイルヘッドスパです。
楽天内のサロン専売品ランキングでも多数1位受賞している商品になります。
また、各バラエティーショップでも大人気の商品になり発売わずかで8000本、完売した大ヒット商品です。
モデルの山田優様の愛用商品として自身のブログで紹介されました。
高濃度炭酸に希少価値の高い高級レアオイルと厳選した美容成分であらゆるお悩みを自宅で簡単にケア出来る濃密泡タイプの頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプーです。
ノンシリコンシャンプーありがちなきしきし感も無く3日に1度普段お使いのシャンプーの代わりに使用して頂くだけの今までのヘアケア商品に満足出来無かった方の為の次世代スペシャルホームケアアイテムです。
自宅で簡単!3日に1度の高濃度炭酸オイルヘッドスパ








<メーカーさん紹介文>
販売100万個突破!TVや雑誌でも大人気!
テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーするテカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする化粧下地
「シルキーカバーオイルブロック 28g」
○一日中手触りサラサラ。化粧くずれナシ!
○毛穴やシミを、人塗りで徹底カバー!
○美容液効果で、夕方までうるおい続く!
メイクとスキンケアのW効果








<メーカーさん紹介文>
ランキング入り常連の人気シリーズ!創業130年の歴史ある製薬会社が送る最安定期プログラム!
渡辺美奈代、東原亜紀さんにご紹介…イマ30代女性に圧倒的注目の 美容師絶賛シャンプーセットです。
有名ランキングサイトにも掲載いただいております!
アミノ酸馬油シャンプー








<メーカーさん紹介文>
ストレートネックが原因となる様々な体の不具合
<肩こり><首こり><頭痛><不眠><猫背>などに対して
大学の教授陣や研究チームが医科学の視点で独自開発した
『ストレートネック矯正枕』+『矯正メソッド』
という、これまでにないコラボレーション。
全く新しい矯正メソッドが誕生しました!
いま多くの著名な整形外科医がストレートネックに緊急警告!
ただ寝るだけではない、枕を使ったエクササイズで、
そのストレートネックを無理なくぶり返すことなく矯正します。
肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】








<メーカーさん紹介文>
わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>は、
「わきが」「汗を抑える」2大有効成分と独自のトリプル製法でつくられた
新発想の「ワキガ」「汗を抑える・整える」「医薬部外品」オールインワンタイプのクリーム。
わきがの原因菌をなんと!99.99%カット!
もちろん、敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方シリーズ。
無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわりつつ、一度塗れば、長持ち!
購入のハードルを下げる120日間の返金保証制度もあり。
また、お得な定期の回数のお約束もありません。
わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>





今日はここまでです!
どれも良い物ばかり探しましたので、
是非試してみてくださいね♪

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♪
↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



2014年10月20日

愛読書2





みなさま、こんにちは〜♪
今日は10月20日「 リサイクルの日 」です。
ペットボトルってリサイクルすると、
色々な物へと生まれ変わりますよね♪
プラスティック製品になるのは想像できますが、
服やバッグ、マットになるのは驚いた記憶があります。

誕生花は「 麻 」花言葉は「 運命 」です。
運命は定められているとも言いますし、
努力次第で変えられるとも言います。
みなさまは、どう思いますか?
僕は都合の良いように解釈するようにしています(笑)

自分の置かれている状況に不満があるときは、
『 こんな運命、絶対に変えてやる! 』と思いますし、
スゴく良い事が起こったり、良い人に出会ったときは、
『 これは運命なんだろうなぁ♪ 』
と思います(笑)
なかなか良い性格してるでしょ♪

今日は、話の中で『 これは運命なんだ 』という内容が、
ちょこちょこ出てくる本の紹介です。
というか、以前に僕が愛読していると言っていた本の紹介です(笑)
以前紹介させて頂いた「 ラングドン・シリーズ 」の、
「 天使と悪魔 」という小説です♪

番号を振ってある言葉は、下で内容を書いておきますので、
参考にしてくださいね♪

これ、何だか分かります??
ambigram06.JPG

< あらすじ >
ある日、ラングドンは欧州原子核研究機構(セルン)の所長に、
@アンビグラムの紋章について教えてほしいと言われる。
その紋章は、同じ研究所の人が殺害されたときに、
胸に焼印(烙印)として押されていたものだった。

殺害された研究員は、最近、核エネルギーを超える、A反物質の生成に成功してしたのだが、
その反物質も犯人によって盗まれていたことが判明する。
ラングドンは、その紋章を伝説的なB秘密結社C「 イルミナティ 」のものと断定するが、
犯人と結びつけることには戸惑っていた。

手がかりを求めて、殺害された研究員の娘とともにローマへと向かう。

ローマでは、前教皇が病死したため、新しいD教皇を選出するEコンクラーベが行われていた。
新教皇の有力候補の4人が揃って失踪していたようで、
コンクラーベ進行役のF枢機卿は不安と苛立ちを覚えていた。
その頃、Gバチカンの警護を任されたスイス衛兵隊隊長が、
監視カメラに映し出される奇妙な映像を見ていた。
これが盗まれた反物質だと知るのは後の事。
その時、前教皇の侍従H「 カメルレンゴ 」の元に、
イルミナティを名乗る者から電話が入る。
かつて科学者を弾圧したキリスト教会に復讐するため、
1時間に1人ずつ、拉致した新教皇の有力候補を殺害し、
ローマを爆破すると。

殺害が行われる場所のヒントに気付いたラングドンは、
殺害を阻止し、盗まれた反物質を発見すべく推理と追跡を開始する。

<注釈>興味の無い内容は飛ばしてくださいね(笑)

@アンビグラム:ちょっとこの注釈だけ長めです(笑)
語を、違う方向からも読み取れるように作った文字。
あらすじの上に載せたものがアンビグラムです。
僕はこの文字を見た時に、ゾクゾクっとしました。

「 天使と悪魔 」に出てくるアンビグラムは、
著者の友人が作ったものですが、
実在するものであればワクワクしますよね。

「 イルミナティ 」
ambigram01.JPG

「 Earth(土) 」
ambigram02.JPG

「 Air(空気) 」
ambigram03.JPG

「 Fire(火) 」
ambigram4.JPG

「 Water(水) 」
ambigram5.JPG

で、次が冒頭のアンビグラムです。
「 ルミナティ・ダイアモンド 」
ambigram06.JPG
これは、↓のように見ると、「土、空気、日、水」が読み取れます。
ambigram07.JPG

どうですか?
反対から見ても、全く同じ図(文字)になりますよね。
スゴくないですか!?

※画像は「天使と悪魔」に載っている画像を写真で撮ったものです。

A反物質
質量とスピンが全く同じで構成する素粒子の電荷などが全く逆の性質を持つ反粒子によって組成されるaslkdjfharfnsdiuhfskjfb.........
わけが分からないです(笑)
これをきちんと説明してしまうと、
め〜ちゃくちゃ難しい内容になっちゃいますので、簡単に(笑)
詳しい内容を知っている方は、突っ込まないでくださいね。
反物質とは、僕たちが日ごろ触っているもの(僕は今キーボードに触っています)と、
反対の性質を持っているものです。
通常の物質と、この反物質が触れるとどうなるか・・・
恐ろしいエネルギーが生じて、その周りの物質が無くなります。
対消滅というのですが、自然界ではすぐに反応し合うので、
反物質は普通の人ではお目にかかれないんです。
2年ほど前に『 反物質の閉じ込め成功! 』という記事を見たことがありますけどね。
1円玉と、その反物質を対消滅させると、
広島の原爆の2.9倍のエネルギーになります。
爆発と違うとはいえ、
お、おそろしい・・・

B秘密結社
簡単に言うと、存在自体、もしくは活動内容や目的を、
外部に秘密にしている組織のことです。
フリーメイソンという有名な秘密結社があるのですが、
ここは色々と公開しているようですね。

Cイルミナティ
秘密結社の1つで、世界的にスゴイ影響力を持つとされている。
莫大な資金を持って、様々な科学を発展させたというウワサもある。

D教皇
一般的には、カトリック教会のローマ司教にして、
全世界のカトリック教徒の精神的指導者。
日本で言うところの「 ローマ法王 」のことです。

Eコンクラーベ
次の教皇を選ぶための選挙のようなもの。
枢機卿団がシスティーナ礼拝堂にこもり、
次の教皇が選出されるまで投票を繰り返す。
選出されたかどうかは、煙突から排出される煙によって、
外の人たちに知らされる。

F枢機卿(カーディナル)
教皇の最高顧問で、日ごろから教皇の手助けをしている。
カーディナルの語源は「 カルド(Cardo) 」で、
「 蝶番(ちょうつがい) 」の意味。
枢機卿は、教会にとって蝶番のように大事なものという意味がある。

Gバチカン
これは知ってますかね?
国土面積が世界最小の「 バチカン市国 」という国です。
バチカンを統治しているのは、ローマ教皇です。

Hカメルレンゴ
ローマ教皇の秘書長で、枢機卿の中から教皇が決める。
教皇が逝去した場合などには、教皇の代理を務める。

この小説は、カトリックなどに興味が無い方でも、
もちろん楽しめます。
なんせ僕が宗教には興味が無いんですから(笑)
でも、出てくる場所や建物には行ってみたくなりますし、
内容も終始ドキドキワクワクです!

この記事を読んで頂いたみなさま!
今度のテストに、小説の内容から問題出ますよ〜。
う〜そ〜♪


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♪
↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票が、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。