アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月12日

GLAY最新アルバム「MUSIC LIFE」





みなさまコンバンハ♪
明日の天気、見ました?
め〜っちゃくちゃ寒くなるみたいですよ〜・・・
暖かくして、風邪をひかないようにご注意ください!

<明日は何の日>
明日は11月13日「うるしの日」です。
誕生花は「こうすいぼく」で、花言葉は「忍耐」です。

僕、昔「テレホンカード」を集めてたんですけど、
その中に「漆塗り」の物があったんですよ。
めちゃくちゃ綺麗なテレホンカードでした♪
記念に置いておこうかと思っていたのですが、
大学生の時に、小遣い欲しさに売っちゃいました(笑)
「うるしの日」というので思い出したんですけど、
今思えば残しておけばよかったなぁと・・・
みなさまも、思い出の品は大事に取っておいた方が良いですよ♪

さて!
今日は、とある人に聞いた情報から!
11月5日に「GLAY」のNEWアルバム、
「MUSIC LIFE」が発売されたそうですね♪
↓ クリックで「MUSIC LIFE」公式ページに飛びます ↓
glay_img.jpg
glay_title.png
昔は大ファンだったんですけど、
最近、というより、もう何年も聴いてなかったんです。
ただ、今回のアルバムは、
懐かしい名曲が収録されているということで、
興味があって調べてみました♪
参考:GLAY公式HP

「MUSIC LIFE」
「BALLADE BEST☆MELODIES」
「BALLADE BEST☆MEMORIES」

この3枚が今回のアルバムなんですけど、
@1CD盤「MUSIC LIFE」
A2CD豪華盤「MUSIC LIFE」「BALLADE BEST☆MELODIES」
B2CD豪華盤「MUSIC LIFE」「BALLADE BEST☆MEMORIES」
と、買い方は3通り。
Bに関しては、「G-DIRECTオリジナル商品」だそうです。

<収録曲>

「MUSIC LIFE」

1.BLEEZE(ALBUM VER.) 作詞/ 作曲:TERU
 ※コンタクトのアイシティーCMタイアップ曲
2.百花繚乱 作詞/ 作曲:TAKURO
 ※テレビ東京「ヨソでいわんとい亭」エンディングテーマ
3.Only Yesterday 作詞/ 作曲:TAKURO
4.疾走れ!ミライ 作詞/ 作曲:TERU
  ※テレビ東京系アニメ「ダイヤのA」オープニングテーマ
5.祭りのあと 作詞/ 作曲:TAKURO
6.浮気なKISS ME GIRL 作詞/ 作曲:TAKURO
7.妄想コレクター 作詞/ 作曲:HISASHI
8.Hospital pm9 作詞/ 作曲:TAKURO
9.DARK RIVER 作詞/ 作曲:TAKURO
 ※NHKドラマ10「激流」主題歌
10.TILL KINGDOM COME 作詞/ 作曲:TAKURO
11.MUSIC LIFE 作詞:TAKURO / 作曲:JIRO

「BALLADE BEST☆MELODIES」
1.つづれ織り〜so far and yet so close 〜
2.BELOVED
3.Eternally
4.pure soul
5.HOWEVER
6.都忘れ
7.Satellite of love
8.春を愛する人
9.ずっと2 人で…
10.カーテンコール
11.Together
12.LET ME BE
13.SORRY LOVE
14.さくらびと(新曲)

「BALLADE BEST☆MEMORIES」
1.笑顔の多い日ばかりじゃない
2.カナリヤ
3.軌跡の果て
4.時の雫
5.時計
6.HELLO MY LIFE
7.Precious
8.ホワイトロード
9.MIRROR
10.May Fair
11.ゆるぎない者達
12.ROSY
13.さくらびと(新曲)
  ※読売テレビ・日本テレビ系『ミヤネ屋』のエンディングテーマ

これは、Aが買いか!?
@とA(B)は、値段が1,200円(税別)しか変わらないんですよ!
なら、AかBですよね♪
で、「BALLADE BEST☆MELODIES」の方には、
僕が大好きな「春を愛する人」「ずっと2人で…」「カーテンコール」が入っている!
「BELOVED」「pure soul」「HOWEVER」も良い良い!
他は知らん!
が!良いはずだ!
てことで、買おうかなぁ♪
【ここから購入できますよ♪】


ちなみに、今回NEWアルバムを教えてくれた人は、
「春を愛する人」「SoulLOVE」が大好きだそうです♪
今度カラオケに連れて行ってください!
歌いますから!
いや、歌わせて頂きますから!

「GLAY」は青春時代を思い出しますなぁ・・・

わしが若いころはのぉ・・・
「ぐれい」ちゅうグループの歌を
カラオケで歌いまくっとったんじゃぁ・・・

僕、いつからGLAY聴かなくなったんだろ・・・
高校から大学2年くらいまで、聴きまくったんですけどね。
カラオケに、幼なじみと2人でよく行ったんですが、
フリータイム(当時6時間)で、
ひたすらGLAYを歌っていました(笑)
懐かしいなぁ♪

6時間、GLAYしか歌わないこともありました(笑)
あ、同じ曲を何回も繰り返し歌ってましたよ。
えぇ、えぇ・・・

学生の頃は歌うのが好きで、
ヒマがあればカラオケに行って歌っていました。
おかげで、当時は歌唱力高かったんですよ♪
オーディションで最終選考まで行ったとか行かないとか・・・
あ、今は・・・年老いたので・・・
まぁ、人並みということにしておいてください(ゴホッゴホッ・・・)

そういや最近カラオケ行ってないなぁ・・・
「ヒトカラ」と言って、
一人でカラオケへ行くというのも最近は有りだそうですが、
ちょっと勇気ないかなぁ・・・
ま、ちょっと落ち着いたら行こっと♪

今日はここまでです!
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♪

↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。