アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月15日

休載のお知らせ・・・





みなさま・・・
本当にすみません・・・
11月13日〜15日まで休載させて頂きます・・・
16日からは、また元気に記事を書いていきますので、
許してぇ〜(泣)
「明日は何の日」だけは更新出来るようにしておきますので・・・
では、また16日にお会いしましょう!

<明日は何の日>
明日は11月16日「幼稚園記念日」です。
誕生花は「クリスマスローズ」で、花言葉は「追憶」です。

今日11月15日は1886年にコカ・コーラが誕生した日らしいんですよ。
時間があれば掘り下げて記事にしたかったよ〜(泣)
軽くだけ・・・
最初は、コーラって鎮痛剤として売られていたんですよ。
町のウェイターが間違えて、炭酸で割ってしまって、
今の味が誕生したんです(笑)
そういや、レモンティも、こんな感じの誕生だった気が・・・

↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。