アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月03日

簡易版ペンタトニックス





みなさまコンバンハ♪
今日は更新が遅くなってしまったため、
簡易版の記事になります・・・
ごめんなさい・・・・

<明日は何の日>
明日は11月4日「ユネスコ憲章記念日」です。
誕生花は「こたにわたり」で、花言葉は「真実の慰み」です。

簡易版といっても、
内容は!?
もちろん「ペンタトニックス」
今日はメドレーもあります♪

まずは「Evolution of Beyoncé」
「Beyoncé(ビヨンセ)」のメドレーです!


次は「NSYNC Medley」
「 ‘N Sync(イン・シンク)」のメドレーです!


お次は「Thrift Shop」
「Macklemore & Ryan Lewis(マックルモア&ライアン・ルイス)」のカバーです。


こちらは原曲です!

「Macklemore & Ryan Lewis」のファンの方がいらっしゃれば申し訳ないのですが、
ペンタトニックスの方が上手い気が・・・
僕がペンタトニックスのファンだからそう聴こえるだけですよね♪

最後は、ちょっと変わり種♪
セサミストリートはご存知ですよね。
ペンタトニックス、出てるんです。
あのセサミに・・・
なんかホッコリする曲です♪
ちなみに、いつもビートボックス担当のケヴィンが歌います(笑)
いや、笑っちゃいかん(笑)
「Sesame Street: Pentatonix Counts (& Sings) to Five」

なんかイイですよね♪

これは最後にクッキーモンスターが出てきます♪
「C is for Cookie/Rubber Ducky - Pentatonix feat. Cookie Monster」


今日はこれまで!
内容が薄くてすみません・・・
では、また〜♪

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♪
↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。