アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月02日

面白い動画





みなさま、こんにちは〜♪
今日は日曜日ですが、なんだか天気が悪いですね。
全国的にそうなんでしょうか。
このブログが、少しでもみなさまの暇つぶしになれば幸いです♪

<明日は何の日>
明日は11月3日「文化の日」で祝日ですが、
誰もが知ってる日を紹介しても面白くない!
いろいろありましたが、語呂合わせばっかり(笑)
「みかんの日(いい(11)みかん(3))」
「いいレザーの日(いい(11)レザー(3))」
「いいお産の日(いい(11)お産(3))」
「サンドウィッチの日(いい(11)サンド(3))」


誕生花は「ブリアニア」で、花言葉は「拒絶」です。
僕のブログは拒絶しないで〜(必死)

昨日は「→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)」を紹介しましたが、
どうも反響よろしくないようで・・・
なんでかなぁ。
僕は好きなんですけどねぇ。

今日はどうしようかなぁ♪
最近YOUTUBEを使った紹介が多いような・・・
今日もそうなる予感・・・

てことで、今日は「面白い動画」を紹介♪
多分見たことがあるものもあると思いますが、
気にせず紹介しちゃうよ〜!

みなさま、最近(古い?)話題の「VINE」って、ご存知ですか?
画像や動画を組み合わせて6秒間の動画にしちゃうってやつですが・・・
おバカな動画がたくさんあって、
めちゃくちゃ面白いですよね♪
僕は、海外のおバカさん達が好きなんですよ(笑)

まずはこれ!

初め、赤ちゃんカワイソウって思ったんですけど、
最後の「ぷりんっ♪」としたお尻に笑いました(笑)

次はこれ!

「エヴァン」って男の子可愛すぎる(笑)
「VINE」で有名な人を「VINER]と呼ぶらしい。

もうひとつだけ♪


『 オーモロー!! 』

おバカな外人さん大好きです(笑)
日本でやったら捕まりそうなことでも、
外国なら許されそう。。。
僕も海外に行って、やろうかな(笑)

では、今日はこのへんで♪
ばいば〜い♪

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♪
↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。