アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月24日

紅葉写真〜in地元〜





みなさま、こんばんは!
今日も暖かかったですね。
一時期めちゃくちゃ寒かったのに。
服装に困りますよね・・・

<明日は何の日>
明日は11月25日「ハイビジョンの日」です。
誕生花は「リュース・コチナス」で、花言葉は「賢明」です。
「1125」というのは「走査線数」なのですが、
詳しくは触れません。
なぜなら、僕が興味ないから(笑)

今年は、毎年恒例の京都へ
紅葉を見に行くことが出来そうにないので、
地元で我慢するべく、
車で20分ほどの距離にある、
「甲山(かぶとやま)」へ行ってきました。

ただ、思い立ったのが16時で、
ついた頃には、すでに薄暗く・・・
もっと早く動いていればよかった(笑)

薄暗い中で三脚も持たずに行って撮影したため、
ブレブレです・・・
なんとか見れるものがいくつかあるので、
是非見て行ってください♪
薄い夕焼けの空が、
なかなか気に入っています♪

甲山森林公園
2014_1124kabutoyama001.JPG

ちょっと見に行く時期が遅かったかな
2014_1124kabutoyama002.JPG

ん〜・・・
2014_1124kabutoyama003.JPG

「50選」って、そんなにあるんや♪
2014_1124kabutoyama004.JPG

中央の「愛の像」の所まで行きました
2014_1124kabutoyama005.JPG

黄色いモミジも綺麗ですね♪
2014_1124kabutoyama006.JPG

僕、こういう「橋」って好きなんですよ
2014_1124kabutoyama007.JPG

上部に見えているのが「甲山」です
2014_1124kabutoyama008.JPG

木々に囲まれた道というのもイイですよね♪
2014_1124kabutoyama009.JPG

なんと「猫」がいました
2014_1124kabutoyama010.JPG

なんか映画に出てきそうな石段でした
2014_1124kabutoyama011.JPG

道を行く親子が楽しそうでした
2014_1124kabutoyama013.JPG

時期が遅くて紅葉がくすんでるなぁ・・・
2014_1124kabutoyama015.JPG

なんかイイ感じに撮れました♪
2014_1124kabutoyama016.JPG

これが今日一番のお気に入りです♪
雲に映る夕焼け、影になった甲山、
葉っぱの散った木の枝、美しい♪
2014_1124kabutoyama017.JPG

まだ綺麗な葉がありました♪
2014_1124kabutoyama018.JPG

ブレブレ・・・三脚持っていけばよかった・・・
2014_1124kabutoyama019.JPG

「愛の像」に到着!
2014_1124kabutoyama020.JPG

くすんだ景色に、ひときわ映える「さざんか(?)」
2014_1124kabutoyama021.JPG

「愛の像」からの帰り道・・・ブレブレ(笑)
2014_1124kabutoyama022.JPG

珍しい所にモミジが!
2014_1124kabutoyama023.JPG

最後、通った来た道から見える夜景を見て帰りました♪
2014_1124kabutoyama024.JPG

今日は写真を見て頂くだけの、
自己満記事でした〜(笑)
ではまた〜♪
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!
↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。