アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月28日

色々なジュース♪





みなさま、こんばんは!
なんと、今日もほとんど時間がありません・・・
簡単な記事になってしまいますが、
許しておくんなまし〜(汗)

<明日は何の日>
明日は11月29日「議会開設記念日」です。
誕生花は「バッカリス」で、花言葉は「開拓」です。

今日は、あまり時間が無い時に使おうと思っていた、
「色々なジュース」の紹介です♪
今日は5種類ですが、
これからも色々と飲んでみようと思います(笑)

まず1つ目♪
「カルピスソーダ・シャルドネグレープ」
限定出荷と聞けば飛びつきます!
ザ・関西人(笑)
juice001.JPG
想像通りの味で、
カルピスソーダとマスカットジュースを
混ぜた感じでした(笑)
でも美味しかった♪

2つ目!
「スコール・黄桃」
桃が好きなので、買ってみました♪
juice002.JPG
これは、大好きな味でした♪
まぁ、スコールの黄桃味なんですけどね(笑)

3つ目!
「チャーリーズ・アップル&マンゴー」
「チャーリーズ・キウイフルーツ」

これは、ちょっと冒険でした。
「アップル&マンゴー」はイイとして、
「キウイフルーツ」・・・
juice004.JPG
まずは「アップル&マンゴー」から・・・
おっ?
思ったより爽やかな味。
美味しかったです♪
次は「キウイフルーツ」を・・・
・・・
・・・
・・・
『う、うん・・・』

気を取り直して4つ目!
「キャラメルバナナミルク」
キャラメル&バナナ&ミルクってこと?
あ、甘そう・・・
juice005.JPG
あ、甘すぎる・・・
僕、甘すぎるの苦手・・・
じゃぁ何で買ったのかって?
このブログのネタのため(笑)

本日最後の5つ目!
「冬のホワートウォーター」
「冬の」
ホワイトウォーターです♪
なんと「アナと雪の女王」ですよ〜♪
2種類あったので、2種類とも買ってきました(笑)
これは、今から飲みます!
juice006.JPG
飲もうと思って手に取って、ふとパッケージを見ると・・・
『ん?』
僕は「アナ」の方を
手に取っているつもりだったのに、
目の前のテーブルの上から、
僕の事を「アナ」が見てる・・・
くるっと反対を向けてみると・・・
juice007.JPG
『えっ?』
まじかぁ・・・
裏表で「アナ」「エルサ」が、
描かれていたんですね(笑)
コンビニでは、いかにも2種類あるように陳列してあったのに・・・
やられた!
と、思ったら・・・
juice008.JPG
一応、2種類あったみたいです(笑)
ちなみに、味は・・・
『ありの〜♪ままの〜♪』
普通のホワイトウォーターでした(笑)

あ、もちろん、
全部違う日に飲んでますよ(笑)

今日はここまでです♪
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!
↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。