アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月16日

クレイジーイヤホン「カタナ」が面白い!!





みなさま、こんにちは♪
3日間も更新出来ずで、
すみませんでした・・・

もう真冬かと思うくらい寒くなってきましたね。
僕の知り合いが熱を出して、ぶっ倒れました・・・
みなさまもお体には十分気を付けてくださいね!

<明日は何の日>
明日は11月17日「将棋の日」です。
誕生花は「ふき」で、花言葉は「公平」です。
「将棋」って、やったことありますか?
僕は学生の頃、たまにヒマ潰し程度で
友人と遊んでいた時期があります。
やり出すと結構面白くて、
気が付いたら何時間も経っていることもありました(笑)

そもそも「将棋」の起源は何かご存知ですか?
インドの「チャトランガ」が起源です。
「チェス」「チャトランガ」が起源なんですよ。
「チャトランガ」「王、将、象、馬、車、兵」の6種類の駒を使う、
見た目は「チェス」のようなゲームです。
戦争好きの王様に戦争をやめてもらうために、
戦争を模したゲームを偉いお坊さんが作ったのが始まりだそうですね。

さて、みなさま。
「クレイジーイヤホン”カタナ”」ってご存知ですか?
11月13日にTVで取り上げられてから、
爆発的に話題となったイヤホンなのですが・・・
「カタナ」「耳に突き刺さっているように見える」
カナル型イヤホンなんです(笑)
solid-alliance-crazy-earphone-banana-sword-1.jpg
solid-alliance-crazy-earphone-banana-sword-2.jpg

ヤバくないですか?(笑)
「バナナ」「いくら」「カタナ」「キノコ」
あぁ、全部欲しい・・・
実際に話題になっているのは「カタナ」で、
なんと、どこを探しても売り切れ!!
テレビの力って、スゴイですよね!

こんなイヤホンを着けて歩いていたら、
注目の的間違いなし!
まぁ、変な意味で・・・
もう、みんなに指を指されて『キャーキャー』言われること間違いなし!
後ろ指かもしれませんがね・・・

一応、気になった方のために、
楽天さんのリンク貼っておきますね♪
クレイジーイヤホン


今日はここまで!
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!
↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。