アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月30日

映画『ホビット 決戦のゆくえ』





みなさま、こんばんは♪
ついに明日は、今年最後の月ですね。
なんか今年は1年経つのが早かったなぁ・・・
思い残しがないように、
12月頑張りましょう!!

<明日は何の日>
明日は12月1日「映画の日」です。
誕生花は「よもぎ菊」で、花言葉は「平和」です。

「映画の日」との事ですので、
今日は、僕が今一番見たい「映画」のご紹介♪

みなさま「ロード・オブ・ザ・リング」って見ました?
2001年『ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間』

2002年『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』

2003年『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』

という、3部作でしたね。

この映画、めっちゃくちゃ好きなんですよ♪
映画は全般的に大好きなのですが、
こういう「悪を倒す旅に出る」みたいな映画が特に好きです。
ごく普通に1人で映画は見に行けます(笑)

世界を滅ぼす魔力を秘めた1つの指輪をめぐり
選ばれし宿命の勇者9人と悪の勢力との壮絶な戦いを描く

こんな内容でしたが、
この映画の主人公「フロド」
養父である「ビルボ・バギンズ」が若かったときの
冒険の話が、次作として映画化されています。

「ホビット」
bg-00.jpg
参考:公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/

2012年『ホビット 思いがけない冒険』

2014年『ホビット 竜に奪われた王国』

2014年『ホビット 決戦のゆくえ』

の、3部作です!

「ロード・オブ・ザ・リング」の物語は、
ここから始まったんです。
ネタバレしちゃうので、
内容の説明はしません(笑)

が!
見たことのない方は、
是非見てください!
最高に良い映画ですから♪
とくに男性は、冒険心くすぐられますよ(笑)

で、ついに来月「12月13日」
『ホビット 決戦のゆくえ』が、
全国ロードショーなんですよー♪♪♪
見た〜い!!!!!
てか、絶対に見に行く!!!

今日は、ここまでです♪
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!
↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。