アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月22日

ガムをイケメン化!その名も「ガム彼!」





みなさま、こんばんは♪
昨日ですが、衆議院解散しましたね。
賛否両論ありでしょうが、
株がどうこうなっても、
僕ら庶民には、さほど関係ないですよね・・・
僕ら庶民にとって良い国にしてほしいものです。

<明日は何の日>
明日は勤労感謝の日ですが、
「いい兄さん(1123)」の日です!
で?どんな日なの?(笑)
誕生花は「しだ」で、花言葉は「誠実」です。
いい兄さんの日で、花言葉は誠実・・・
まるで、僕の為の日じゃないですかぁ♪

・・・ごめんなさい。

さて、みなさま。
「ガム彼!」って、ご存知ですか?
pc_mv01.jpg
※参考:ロッテ公式HP
ロッテ公式HP:http://crazygum.tv/gumkare/

まじか!
ガムがイケメンになってる(笑)

刺激 ぶらっく


白樺 きしりと


清涼 あくお


新緑 ぐりん


柔華 ふいつ


これは、世の中の女子たちは
『 きゃぁ〜! 』
ですな♪
名前は無理やりすぎるやろっと(笑)
でもこれ、今かなり話題になってるみたいですよ!

「 あなたは、どの彼を噛む? 」

こらぁ〜!
18禁かよ(笑)
公式HPで、「噛む」ことにより、
投票ができるみたいです。
現在の人気No.1は・・・
「柔華 ふいつ」くん!!
やっぱ、こういうカワイイ感じの男子は、
モテるんですね・・・

11月23日から、「夢小説」なるものが始まるようですよ♪

夢小説:ある日、突然歯になってしまった女子高生。出会った彼は、ガムでした。

えっ?
どーゆーことですか?

第一章
〜歯になった私、ガムたちとの出会い〜

第一話(11月24日配信予定)
拝啓、神様。
ツルンとした私に
幸せは訪れますか?

私立香夢(ガム)学園に通う、ごくフツーの女子高生に降りかかった、とある不思議な出来事。
いつも通りの朝だったはずなのに…目覚めると体には衝撃の変化があって…!?


ふむふむ・・・

第二話(11月26日配信予定)
ドキドキ桃色学園生活
私の心臓は
破裂寸前・・・///

5人の素敵な彼たちが現れてからというもの、平凡な日常は一転してドキドキの連続に。さて、今日はどんな一日が待っているのでしょう…!?


そ、そうですか・・・

第三話(11月28日配信予定)
突然の発表。騒然とする
学園。今年の文化祭は
『一味』違う!?

月に一度の全校朝礼。いよいよ今月にせまった文化祭で
"一大イベント"が開催されると発表され、学園中が一気に色めき立って…!?


た、楽しそうで何よりです・・・

これは、女性向きですね(笑)
僕ら男が見ると、
どうも寒気が・・・
いや、こういうストーリーを否定はしませんよ♪
女性に理解が出来ない、男性的なストーリーもありますしね(笑)

興味のある方は、
投票しに・・・
いや、「噛みに」行ってみてください(笑)

今日は、ここまでです♪
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!
↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。