アフィリエイト広告を利用しています
ここクリックお願いしまーす♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カテゴリアーカイブ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月25日

三浦大知「ふれあうだけで 〜Always with you〜」





みなさま、こんにちは!
今日は生憎の天気ですが、
なんだか暖かいですねぇ。
もう12月になるというのに・・・
昨年もこんな感じでしたっけ?

<明日は何の日>明日は11月26日「ペンの日」です。
誕生花は「のこぎり草」で、花言葉は「指導」です。

今日は珍しく、
邦楽のご紹介♪

「三浦大知」ってご存知ですか?
今時のナウいヤングは知ってるよね♪
あ、僕「ナウい」とか「ヤング」とか
使ってた世代ではありません・・・

この「三浦大知」が12月3日にリリースする、
「ふれあうだけで 〜Always with you〜」
久々に、邦楽で良い歌だなぁと思いました。
まずは聴いてみてください♪
「ふれあうだけで〜Always with you〜 (Short ver.) 」

正直、男前とは言えません。
僕の方が男前です(笑)
あ、嘘です・・・
ごめんなさい・・・

歌唱力もイマイチな感じが・・・
でも、歌詞と曲が良いですね♪
僕は、基本的に曲から入るのですが、
今回は歌詞が耳に残りました。
クリスマスシーズンに最高の歌じゃないでしょうか!

元々「Folder」というグループのボーカルとして
デビューしたそうですが、
なんと、その時の年齢が9歳!!
「Folder−パラシューター 」

カワイイですね♪

でも12歳の時に変声期を迎えて、
やむなく解散という・・・
ところが5年後に「三浦大知」として、
ソロで帰ってきた!という感じです♪

でね。
調べると「三浦大知」って、
ダンスがスゴイらしいんですよ!
ようつべ先生に訪ねてみたら、
世界的に有名になった動画が出てきました。
あ、YOUTUBEですよ。

「三浦大知 / Right Now (Dance Rehearsal) 」


おぉ〜・・・
僕は、ダンスの動画を見るのも好きなので、
比較的目が肥えているほうなのですが、
これは上手い♪

このまま「三浦大知」にハマるのか、
すぐに飽きるのか・・・
さ〜!どっち!!

今日はここまでです!
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!
↓↓↓ あなたのポチ一票が僕を救います♪ ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

あなたのポチ一票で、僕の貯金箱が少〜し潤います♪
↓ スポンサーサイト ↓



月別アーカイブ
プロフィール
今人(イマジン)さんの画像
今人(イマジン)
皆様はじめまして♪ 精神年齢が中学生な大人の「今人(イマジン)」と申します! 8年間、携帯電話屋さんで働いておりましたが、元々ネットショップをしたいと思っており、ついに会社を辞めてネットショップ運営に携わることになりました。 しばらくは右も左も分からないので、アフィリエイトから! んで、ネットショップ運営してる会社に勤めて勉強するのだ! 頑張れ自分!!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。