アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レンタルサーバーでの脅威。

PR


レンタルサーバーはプロが構築しているので安定していてセキュリティも高いです。

定期的な確認さえしておけばハッカーにより乗っ取られる事も殆どなく安心して利用できます。

そして最近ではワードプレスを利用することで

手軽にブログやサイトを持つことが非常に容易になりました。


レンタルサーバーもWordPressの運用に特化したレンタルサーバー

『wpXレンタルサーバー』と言うのもあるのをご存知でしたでしょうか?






キャッシュ処理や国内での高速ネットワークを可能にしてFTPSでの接続にも対応しています。


FTPSと言うのは馴染みがないという方もいるかもしれません。


この接続は通常のFTP接続を暗号化していることで、より高度なセキュリティを可能にしています。


国内のレンタルサーバーでは全ての業者がFTPSを導入しているわけではありません。


この機会にwpX(ダブリューピーエックス)でセキュリティを万全にして

より快適なネット環境を体験してみてはいかがでしょうか。

2回もチャンスがあったのに食べられなかった鰻…

PR

537126_s.jpg

今年も夏場イベントの一つ土用の丑の日も終わりましたが

みなさんは今年は鰻を食べましたか?


私は残念ながら…無理でした…

そして、そんな土用の丑の日ですが2020年は2回あったのを知っていますか?


元々、土用の丑の日というは

立春・立夏・立秋・立冬になる前の18日間のことで

これが十二支に割り当てられるというものらしく

18日を12で割るので端数がでてしまいまうようで

今年は7月21日と8月2日となっていました。


7月21日の方は夕食時に食べるつもりで近所の定食屋さんに足を運び

券売機にお金を入れた瞬間、何故か鰻のことを忘れ定食を選び

食券を手に入れた直後に横の鰻フェアの文字が目に入って

やるせない気持ちが押し寄せました…。


二回目は土曜日だかで急に予定が入りお客さんとの夕食になって機会を失ったこと…

(前もって分かっていれば昼にでも食べたんですけどね…)

という感じで狙ったように土用の丑の日を無駄に過ごしてしまったわけです。


そんなウナギは魚へんに曼(まん)と書いて鰻(ウナギ)と読みますが

この曼というのは元々ズルズルとか無駄に細く伸びた

草木のツルのことを表していたといいます。


漫画なんて言葉もあるくらいですから

まさか曼が植物からきていると聞いて驚く人もいるのではないでしょうか。


なので、そこから「細長い」とか「長くのびる」

といった意味でつかわれるようになったようです。







【楽天はコチラ】


超特大うなぎ蒲焼220g超×2尾★ふっくら5段階焼き上げ♪最安級 父の日にも!【ニホンウナギ 超特大2尾】[超特大うなぎ蒲焼き220g-250g前後×2尾/タレ・山椒付き][4-6人前][台湾産][うなぎ/ウナギ/鰻]ギフト プレゼント 土用の丑の日

価格:9,980円
(2020/8/12 12:07時点)
感想(5件)










大丸1その他情報大丸1

Twitterもやっていますので宜しくお願いします。

フォローはこちらから!

過去ツイートはコチラからどうぞ
 

楽天ルームもやっていますので宜しくお願いします。
    >>次へ
スポンサードリンク
RSS取得
QRコード
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。