アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レンタルサーバーの注意点を考えてみましょう。

PR

レンタルサーバーは大勢のユーザーが使いやすいように使い方が統一されています。


ですからファイルの設置位置や接続方法などが誰にでもわかってしまうので

セキュリティに注意する必要があります。


最近ではWEB上のセキュリティ対策として

独自SSLを設定できるレンタルサーバーも結構増えてきているのをご存知ですか?


私が利用しているヘテムルも独自SSLを設定できるレンタルサーバーなのですが

暗号化通信なので個人情報もやり取りできるサイトを運営しようとしている人にはうってつけだと思います。





さらにヘテムルの独自SSLはバルサイン社の直販なので50%の割引を受けられるというからとってもお得です。


もちろん最初は独自SSLなんて必要ないという方には、設定しないで利用できるプランも用意されています。


その場合には月額1000円からという低価格にて利用できるんです。


気になる方は先ずは15日間無料お試しから入ってみてはいかがでしょうか。


もちろんそれ以外にも内部対策としてパスワードの定期変更など最低限の処理も忘れてはいけませんけどね。



大丸1その他情報大丸1

Twitterもやっていますので宜しくお願いします。

フォローはこちらから!

過去ツイートはコチラからどうぞ
 

楽天ルームもやっていますので宜しくお願いします。

ベルギーワッフルとアメリカンワッフルの違いとは?

PR

1733096_s.jpg

日本ではスイーツの一部として扱われることが多いワッフル。

大きく分けると

ベルギーワッフルとアメリカンワッフルの2つの種類に分けられます。


その違いというのが生地の膨らませ方の違いでアメリカンワッフルは

ベーキングパウダーで膨らませるのに対して

ベルギーワッフルの方はイーストで発酵させるワッフルです。


ベーキングパウダーで発酵させるアメリカンワッフルの方が

ベルギーワッフルに比べて作る時間がかからないので

昼食やオヤツにしやすいかもしれませんね。


ただベルギーはワッフル発祥の地とも言われているので

非常に歴史が深く実は色々と細分されたりもしています。


先ずはベルギーの東部リエージュで食べられているリエージュワッフル。


私の中のイメージとしては形は手のひら位のサイズの円ですが

生地がしっかりしているので

それなりに食べごたえがあるように感じるワッフルです。


コンビニなんかでワッフル自体に味がつけられて売られているワッフルになります。


次がベルギーの首都であるブリュッセルで食べられているブリュッセルワッフルです。


長方形で食感はサクサクの軽い感じのワッフルで

そのまま食べると言うよりはアイスや生クリームなどと一緒に食べる感じがします。


他にもオランダのストロープワッフルやフランスのゴーフルなど

世界中に多くの種類が存在していますので

興味のある方は是非とも調べてみてはいかがでしょうか。







【Amazonはコチラ】


エール・エル コロコロワッフル 3本セット 1箱 (3種 詰め合わせ) クッキー

新品価格
¥2,376から
(2020/8/8 12:06時点)





【楽天はコチラ】


コロコロワッフル3本セット 産休 お返し お菓子 退職 お礼 挨拶 スイーツ ギフト 詰め合わせ プレゼント|ワッフル 内祝い お取り寄せスイーツ 出産内祝い おしゃれ クッキー 洋菓子 お祝い返し 誕生日プレゼント かわいい お土産 お中元 夏ギフト 残暑見舞い サマーギフト

価格:2,419円
(2020/8/8 12:07時点)
感想(365件)










大丸1その他情報大丸1

Twitterもやっていますので宜しくお願いします。

フォローはこちらから!

過去ツイートはコチラからどうぞ
 

楽天ルームもやっていますので宜しくお願いします。
    >>次へ
スポンサードリンク
RSS取得
QRコード
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。