アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月29日

ワールドトレードセンター (3)

EB8E96E7-0822-4F47-A492-BAC495E0939B.jpeg

主の祈りという、祈りがあります。この映画の中で、危険な状態に置かれた二人が主の祈りを祈ります。

ウッドローンでもこの祈りを祈る場面が出てきます。

「天にまします、我らの父よ。願わくは、みなをあがめさせ給え。み国をきたらせたまえ。

 御心の天でなるごとく地にもなさせたまえ。我らの日用の糧を今日も与えたまえ。

 我らに罪を犯すものをわれらがゆるすごとく、我らの罪をも許し給え。

 我らを試みにあわせず悪より救い出したまえ。」

私たちは、よく試みにあわせられて、しまうことがあります。
そして、試されてしまうのです。サタンに、私たちは試されてしまいます。
そして、試練に入ってしまうのです。できる限り、この試練は避けたいものです。

 試みにあわせず、悪より救い出したまえ。

彼らは、大変な試練の中にいたのですが、神はそこから救い出してくださいました。
私達にとってもこの祈りは重要ですね。神は、私たちを助け出してくださいます。 
posted by hutarip at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ