アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月28日

近づく黙示録の時代

58AADF8C-9414-497C-8364-BE3FE38B8D81.jpeg
私は毎日、聖書でヨハネの黙示録を1章ずつ

読んでいます。今、コロナウィルス現象で、こ

んなに世界に大きな変化に驚きですが、黙示

録の時代に近づいてきていることをひしひし

と感じています。また、昨年のちょうど今頃

は、TV番組の収録のお仕事をしてました。

あれから一年後、街はコロナ騒ぎとは…

毎朝、近くの薬局ではマスクを買う為に、朝

早くからお店の入口に並ぶ人達を見かけます。

こんなこと、今までになかったこと。またス

ーパーやコンビニの不気味に、ある商品が売

り切れているコーナーがあったり、「みん

な、どうしちゃったの?」と始めは思いまし

たが、今や、それも当たり前のような気持ち

になってきました。こんな時、神様を信じて

いると、なんとも言えない平安が来ます。そし

て、明日は日曜日。教会で神様を礼拝する喜

び、神様のみ言葉を聞く楽しみがあります。神

様に期待して、また力を受けていきたいな、

と思っています。H
posted by hutarip at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ