アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月09日

いやし

5083E046-2877-44AC-8376-D33BE85D09D3.jpeg

 1年半ほど前に、ご年配の牧師さんから、祈って欲しいと連絡が入った。ガンの病で、手術をして、神の守りのうちに、成功して、よくなった方でしたが、今度は白内障ということでした。いいお医者さんを選んで、白内障の手術をしたんですが、なんと5000人に一人しかならない、菌が入ってしまう状態になって、失明してしまうかもしれない危ない状態であるから、祈って欲しいということでした。せっかく、がんの病からよくなったのに、また大変な状況ということで、早速祈らせていただきました。そして、その時は、ちょうどその方のところに行く予定を立てていた時でしたので、すでに入院している病院を訪問させていただくことになりました。高速道路で、向かう途中、天のしるし、彩雲を3度も見ました。これはきっと、神様が良き事をなしてくださるという語りかけと信じて、むかいました。
 「5000人に一人だなんて、まるで宝くじに当たるみたいだね。(笑)」ご自分の不運を、嘆き交じりに笑いとばしている感じでした。そして、この後、何日かかるかわからないという状況で、最悪な感じでした。
 ところが、その後お祈りして、また、いろんな方にも祈っていただくように連絡して、2日後にまた、お見舞いに行きますと、お医者さんがびっくりするほど経過が良いということでした。さらに、その後も祈り続けていく中で、すぐ退院できることとなり、私たちは、神に感謝を捧げていました。そして数ヶ月経って、今日の報告では、なんと、視力が、右、左、1.2 1.2 ということですごい回復がなされてしまいました。神様は、癒してくださったんですね。
posted by hutarip at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ