アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オークラさんの画像
オークラ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月26日

エドガー・ケイシー療法【ヒマシ油湿布】

よくおいでくださいました。ようこそ、スピブックちゃんねるへ。自分用のメモですが、ニーズがあると思い、公開しました。よかったら、読んでみてください。


★ヒマシ油の湿布は生命が人類にあらかじめ用意していた恵みです。

★これを続けている人で、症状が、快方に向かわなかった人などみたこともありません。

★湿布やる前も、最中も、協調の想いから心をそらさないようにしてください。心身が改善されても、生命の協調の働きを信頼することを、これから一生続けていってください。

★最初の10分間は、仏陀やイエス・キリストの大きな暖かい手の平が、右脇腹に当てられているという実感を抱いてください。

★オイルには、調和という波動の型があると考えてください。ヒマシ油は特に人体の調和の波動と共振する型を持ち、熱の波動によってさらに活性化されるのです。

★右脇腹につけますと、小腸の絨毛の働きが活発にして、消化された食物から各栄養素の吸収を促します。数ある人体の組織の中でも、小腸の絨毛は栄養素を実際にとり入れる最も重要な組織です。

絨毛から吸収されたリンパ液は、中心乳糜管、リンパ本管を経て、血流と合流して全身を廻り、体液として各細胞に栄養を与え、老廃物の排泄に力を貸しているのです。

★小腸は十二指腸、空腸、回腸の3つの部分に分けられますが、回腸には集合リンパ小節と呼ばれる部分があります。別名をスイスの解剖学者の名前をとってパイエル板と呼んでいます。集合リンパ小節は特殊リンパ液を造り、それらを脊髄神経と交感神経の連絡点に供給しているのです。ヒマシ油の湿布はこのリンパ小節を活性化させて、私たちが健康に生活する上でも最も大切な、この二つの神経の平衡に貢献しているのです。


拝読ありがとうございました。こちらの出典は福田高規著、エドガー・ケイシーの人類を救う治療法よりです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。