アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

【東山奈央、武道館1stワンマンライブは大成功だったのか?】中川かのん曲「らぶこーる」「ハッピークレセント」などで武道館制圧!→物販捌き不手際や会場の様子など

(メディアのニュース記事です)


恋愛 / 学園 (ユマ) 2018/02/05 18:21

東山奈央さんの1stライブが日本武道館にて開催された。客席を満員に埋め尽くしたファンが見守るなか、開演時間となり場内の照明が落とされると、一筋の光がアリーナ中央の舞台を照らし出す。
そこに浮かび上がるのは一本のマイク……。メインステージから現れた東山さんがゆっくりと歩み寄り、そのマイクを手にすると、後ろに控えたバンドメンバーによる演奏がスタート。
1stアルバム「Rainbow」のリード曲でもある「君と僕のシンフォニー」、さらにTVアニメ「チェインクロニクル」EDテーマ「True Destiny 」の2曲を続けて披露し、会場を大いに沸かせるのだった。

 3曲目「Bright Heart」ではLEDスクリーンに映し出される映像とシンクロした演出を取り入れ、4曲目「Day by Day」ではファンと声を合わせた大合唱を楽しむ。
ひとつひとつの出来事が新鮮で、心から楽しむ様子はまさに本人が言うところの“人生のお祭り”のようで、見ているほうも自然と笑顔になってくる。

 衣装チェンジを終えた東山さんが再びステージに姿を現すと、ダンスパートに突入! 6人のダンサー+東山さんの計7人で構成される“レインボーダンサーズ”による パフォーマンスでは、普段の声優としての東山さんではなかなか見られないような大人っぽい振り付けにもチャレンジ。声優になる前、 10年間習っていたという大好きなダンスへの想いを新たにしてステージに臨んだという東山さんは、キレのあるダンスでファンを魅了した。

 さらなる衣装チェンジを経て、今度はバラード曲を中心に構成されたアコースティックパートへと移っていく。村下孝蔵による往年の名曲のカバーであり、TVアニメ「月がきれい」の挿入歌として使用された「初恋」や、 同作品のエンディングテーマ「月がきれい」での美しい歌声に、ファンはじっと耳を傾ける。このパートのラストを飾るのは、東山さん本人が初めて作詞・作曲を手がけた「Rainbow」。
今日まで支えてくれた周りの人たち、そして応援した人への感謝の想いを胸に「ひとりひとりの心に語りかけるように」歌った東山さんは、 曲が終わると同時に客席に向かって深々と頭を下げる。その瞬間、沸き起こった万雷の拍手を受け止めて、ホッとしたような笑顔を見せていた。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで


(画像など詳細は出典元で)

出典:Anime Recorder






(東山奈央さん2ch個人スレ内の当日の武道館の様子)


東山奈央さんのスレッドです。
基本的にsage推奨でお願いします。
次スレは>950以降で宣言してから立ててください。


(続きや詳細は出典元で)

出典:東山奈央 part42 / 2ch.sc



ネット上の声

全部ソロ名義歌っても 20曲もないから2時間ちょいなんかな

3時間はやると思うぞ。

2時間で終わっても暴れるなよ?

物販10時、開場17時で開演18時
アンコール含めて20時30分くらいまでに退場は妥当やと思うよ

物販で転売うまそうなアイテム何かある?


武道館だとあまり遅くまでは引っ張らないと予想
時間通りに開演すれば、21時くらいまでには終わるんじゃないかな

まあ昔、武道館で日曜の23時近くまでやった頭のおかしいイベントもあったけど・・

↑ひだまりのことなら制限時間オーバーで武道館サイドが激怒した案件だぞ
よく考えたら武道館って21時までしか使えないんじゃなかったっけか


物販全く読めんのだがTシャツ売り切れ早いすかね?ブレードは大丈夫とは思うけど
まほいくのと周波数と発色同じならそれで代用すっかな

↑Tシャツはなおぼうバージョンが最初になくなりそう
ブレードも演出に使うって公言しているからなくなるの早そうじゃない?

自分はパンフとブレード狙いだけど、ブレードは買えなかったらしょうがないという感じでいく


最近ファンになって武道館のチケットも駆け込みで確保したんだが、アルバム以外にチェックしとけ!って曲あったら教えてくれーー

↑I WILL

↑SilentHacker

↑Bright Heart


どうしてもTシャツ欲しいけど何時から並べばゲットできるだろ

↑どうしても欲しいなら5時から並べば
時間と金はトレードオフだから、転売から買うという手もある


奈央ちゃんのツイートがドスケベ過ぎるんだが?


武道館でのライブって、ジャンプして大丈夫なんだっけ?
京セラドーム大阪の様に正式に禁止してる所があるけど、武道館は規約は無い?

↑2階最前列は南・南西・南東は絶対不可、西・東はイベントによる、それ以外はOK
ただし傾斜きついから思いっきりは怖くてできない

アリーナならまだしも2階スタンド席でジャンプはありえない


前日積雪、当日降水確率40%と朝早くから並ぶのはちと辛い
なので欲しいアイテムはたくさんあるが全部買うのは諦めた
並ぶ人は頭のてっぺんからつま先まで全部が暖かい服装はもちろんのこと
行動食やカイロやブランケット、折りたたみ椅子なんかも忘れずに持っていって欲しい

↑ガチ勢はきっと、ゆるキャン△のしまりんスタイルを既に用意しているはずだから大丈夫

予報通り雪が降ってきたよ
しかも大雪になるって


本人確認がないと東山奈央のチケットは転売て買う方が旨いという結末になる

単純に転売勢が減ったというのもある気がする
チケキャンはやっぱりヤクザだったんだな


ゲストがいるかどうか気になるなあ
2時間半歌いっぱなしはきついでしょ
ラジオやワルキューレで接点の多いJUNNAか、91年組の仲良しのはやみんかぴょん来たら嬉しい
神のみやデレマス、俺ガイルとキャラソン歌えるバリエーション豊富だし

↑ビデオ上映で時間を繋ぐ方法もある


ゆるキャンでカレー食ってるシーンで外人達が何で日本人はいつもカレー食ってんだ?って疑問に思うらしいな

ダンス難しいな
絶対グダるわ

あの振り付けはおっさんには無理なんであきらめた
若いみんながんばってくれ

↑いくつだか知らんが年齢言い訳にしないでグダッてもやってみればいいのに
なおぼう喜ぶぞ?


ペンライトは他で買った無線のやつ使えるかな、もしかして色違うとか

↑オフィシャルと2本持ちで


もう徹夜で並ぶひとおる?

さて出発するか

よっしゃ!今から東京へ行くぜ!!

↑ハンカチとティッシュ、それとチケットは持ったか?

 ↑( ̄ー ̄)b


ペンライトを買えなかったとして基本の色みたいなのってあるの?

↑とりあえず白+虹色7色に設定した
ペンライト買えたらお役御免


始発・早朝組はしまりんちゃんスタイルで来ることを推奨する
でも待機中にキャンプはしないでね

↑歩ける寝袋持っていけばワンチャン...?
とりあえず魔法瓶と大量のカイロは用意したわ

 ↑ダンボールとプチプチ持っていけばええんやで


絶対歌わないと思うけど、歩いて行くもんきたら泣く。
舞浜でのMC思い出す

↑ぶっちゃけ中川かのん楽曲ならどの曲が来ても泣く
そして実現してくれた関係者の方々に深々とお辞儀をすると共に生涯感謝すると思う
でも、アルワケナイー


なおぼうみたいな性格だと8時くらいに外へ出て来てみんなを励ましてそう

そんな焦らなくても、単体ライブなら10時くらいに行けば欲しいものは買えるでしょ
ガチャやる人はもう並んでてもおかしくないけど

仕事で行けなくなった…
俺の分まで楽しんできてくれ


結構増えてきた
(2chスレに現場画像のリンクがあります)

↑その一塊のなかに俺がいる...

↑俺もいるけど、特定はできんなw


なんでこんなにペンライトたけーんだよって思ってたけど無線のだからか
今更納得したw

↑という事はTridentやまほいくのペンライトを流用できるって事か。同じ西辺Pだし。

長崎から出発します
朝早くから物販とかコール本とか頭が下がります
今日はみんな楽しもう

やべっ、並んでるのに糞したくなってきた

奥側にもう一個大きな列の折り返しがありますねえ...
こいつぁひでえや

レイン棒買えなかったら 恵方巻振ります

一般の物販の列とガチャの列が分かれるのでご注意を
ガチャ1回4連までなので回しまくる人は並び直しコレは苦行やね...

ついたけどめっちゃ混んでるやん。

チケット無い人も並んでるからな

なおぼうTシャツ買えた…良かった本当に…

今列着いたが無茶苦茶並んでるな
2時間くらい待ちそう

列後方で殴り合いの喧嘩発生www

↑見たいw

思ったよりみんなガチャやるんだな
ガチャ無し列入ったらかなりスキップ出来た

こりゃ2時間3時間待ち覚悟だな
こんなに並ぶのはさばきが遅いせいもあるのかな

殺伐としてきたな
こうでなくちゃ

待機列のすれ違う人を見た感じ、男女比は90:10から85:15くらい
思ったよりも女性率高いね

後方の殴り合い、UO持ってるやつに正義マンが注意してキレて喧嘩になったっぽいwwwUOの彼女らしきやつ泣いてるし相手唇切れててワロタ

大天使とーやまんのライブで喧嘩はやめてほしいぜ

喧嘩マジやんw

テント裏の待機列迷路みたいだな

全然動かんな
諦めるか

完売まだ出てない
とにかく捌きが異常に悪い

リハの音ダダ漏れ

並ぶ時間が長くなりすぎて、ドロップアウトする人が続出してる

↑一人だとトイレに行きたいんだよね
5時間も膀胱もたない

武道館くらいの人数を捌けないってやばくね
素人が運営してんのか

物販はほとんどか日雇いバイトだろ
その日働く人が初めて集まってやるわけだから遅いに決まっとる

1事前物販がない
2ガチャと同じ列でパンフとペンラだけ欲しい人も同じ時間並ばされる
3クレカ対応してないのでみんなお釣り
4買い物列が狭いのに無理に並ばせて崩壊

人件費ケチってるんだろ
ミスチルとかのライブは列どんどん進むからな

正義マンは口から血流しながらトイレ探しに行ったよ

物販始まって3時間
Tシャツすら売り切れ出てないんだから
もう運営無能すぎ客捌けなさすぎ
バイト仕切ってる奴クビにしていい

ガチャ列遅いのは当たりが出たら5等でさえ「おめでと〜カランカランパチパチ」みたいなことやってるのもあると思うわ

↑クソワロタ
5等で鐘ならしなんてしてたらアホだろ


Twitterで笑われてるな
武道館で当日券出してる声優がいるってwww

↑先月の7日間ライブも当日出てたからきにするな。聞いた話じゃ一般売り(方法問わず)は絶対にやらないと法にふれるとかなんとか。その対策で当日券をあえて用意する事も有るらしい(限りなく空売りだけどw)

チケット完売してないのか?
いろんなところで話題になってる

もしかして空席祭り?

ガラとかありえねーわ
1stライブ土曜首都圏1dayで
5Kぐらいのオタ集められないでどうする

公式のツイートでチケット販売流れてきてるわ
武道館の当日販売ってちょっと知らないけどそんなに余ってるのか

飛犬の運営能力は糞で有名だぞ

↑そうなのか。よく知らないアーティストでも好みの楽曲が多くて、もちろんなおぼうの曲も案の定良かったんで好印象なレーベルだったんだけど
こういう弱点もあるんだな


しかもブレードは一人一本までしか買えないという謎仕様
次回からは必ず事前販売やってくれ

↑一人一本、何も不思議じゃないけど?複数持ちの厄介なのか?

あぁ転売用か・・・


売り切れなら仕方ないが時間切れで買えないとか一番阿呆らしいな

取り敢えずペンライトだけは自分の持ってけよ

わしもペンライトは自前の持っていこ

パンフとペンライトは別列でも良いのにね、特にペンライトは演出上あった方が良いんだろうし。

ペンラ買えない人多くてみんなバラバラとかいうオチか

わざわざ無線ペンライト作って売る気ないとか何を考えてるんだろうね

今着いたけど想像より売り子さんが少ないな、数えてないけど武道館でやるにしては純粋な物販の幅が狭すぎる。
某スクールアイドルの3rd4thを思い出す・・・

みんな乙
埋まると信じてる

11時IN15時OUT。ガチャ終わった人がグッズ列に並ぶの待ちでひどいボトルネック。

ペンラとパンフだけ別列とかできないのか?
あまりにも馬鹿な運営で、脳みそあるのか疑うわ

配信なんて馬鹿なことしてないで、さっさと人をさばけよ
無能過ぎる
1stライブがこれじゃ、なお坊が可哀想だ

ペンライト裏にダンボール11箱を確認、1箱100位?

いくら在庫あったってペンライトをライブまでに捌く時間あるのか

今から並んだら、開演に間に合わない可能性あるってよ
完売全然ないのにw
ペンラ諦めるか(´・ω・`)

せっかくのライトが売れ残るのか?

ライトを全員に捌けないとか、物販としての役割の最低限もこなせてないなw

ライトは買おうよ。。
記念すべきデビューで奈央ちゃんに一体感のある光景を見せたくないのか?

↑そもそも買えないんだよw
運営にまじめに売れって言えよw

せっかく武道館でやるのに
こんなんとはな

やっと入場の列形成始まった。

物販何も完売してないのにこの騒ぎ
間違いなく今年ワーストをやらかした運営
肝心のステージの方も心配になってくる

今グッズ並んでるけど、これほどの人達がなおぼうの為に集まったんだな…感慨深いわ

↑きんモザ2期から奈央坊に目を付けていた古参ファンとしても感慨深いよ



やっぱデッカいセンターステージだったな
これなら埋まるだろ

↑いや小ちゃいセンターでしょw

 ↑そこまでの人気はないってことだよ言わせんなw

北東北西は完全に潰したかしゃーない

北側完全に潰してるね

全方位なんてよほどでないと無理ですわ



アリーナb5やけどセンターステージメッチャ近い

近過ぎて首痛くなるパターンもあるのでご注意下さい。

アリーナB3は外れだわ…見えんわこれ

そろそろだな
楽しもうぜ

糞席だと思ったら二回のステージ近い良席だった

普通に埋まったな


和田がB5におる。最前じゃないところが時代を感じる。

あの青T和田かよ
2階からよく分かるわw

和田軍団ってまだいるんか
ある意味すごいわ


ライブのリアルタイム中継は要らんから(報告は後で頼む)、全力で楽しんでくれ。(^^)b

途端に静かになったな。
ライブが終わってみんなが戻ってくるまで待つとするか。



お疲れ様でした〜

アリーナの方テープ分けて貰えませんか?


月がきれいですごく泣けた
良いライブだった


持ち歌全部披露
アンコールでかのん復活
ファンクラブ発足
3rdシングルフル披露

ありがとうって何回も叫びましたわ


武道館制圧大成功だった

マクロスライブでダンスうまいなと思ってたけど
ダンス習ってたんだな
ダンスパートはじっくりBDで見直したい

バラードいいわー

ダンスヤバい
バラードヤバい
かのんちゃんヤバい

なんかもう全部ヤバい


いいライブだった


せっかくの無線が揃わなくて普通のサイリウムとごちゃ混ぜだったのか残念だった
運営反省しろよ

rainbow前のMCが泣けた
まさかこんな心暖まる話が聞けるとは思わなかった
俺も成長して誰かに感謝の言葉をかけられる人になりたいと思ったよ

↑俺もガチ泣きだったわ


完璧やん・・・完璧やろ・・・
らぶこーるもハッピークレセントも新曲も最高やん・・・なんだこれありがとう

武道館制圧よくやってくれた
これを見に来たんだ

感想が足りねえぞあの全員参加のダンスはグダッたのか?どうだったんだ?

↑成功の部類だと思うぞ
少なくとも俺が見られる範囲ではみんなやってたし

ダンスめっちゃ楽しかったぞ

みんなダンスの予習やってきてたな!物販の長い待ち時間で覚えたんだろ!

↑開演前に動画流したのが効いてるんじゃないか?

ダンス愚痴ってたおっさんだけどめっちゃ楽しく踊ったったぜ

サイリウム買わなかったのをすごく後悔したわ
最近のはすごいんやね

思った以上にボリュームあるワンマンで楽しかった
新曲は和テイストの曲大好きなので発売が楽しみ

MCで泣いて、かのんちゃんで泣いたわ
いいライブでした(´・ω・`)

ファンクラブ800番代でーす

ファンクラブもう1000近いぞ

花守ゆみりが観に来てたみたいね
ツイート見てほっこりしたわ

暖かいライブだった色んな汁が出たわ
8月からずっと楽しみにしてたこともあって喪失感がすごい

声優だとゆみりちゃんとかくましがツイッターで感想書いてるな

↑花守ゆみりとはゆるきゃん以外だとまほいくか
仲いいんだな

りえりーいたな

こっこちゃん(小岩井ことり)も行ってたみたいだね

加隈ちゃんも見に行ってたみたい


結局埋まったの?

↑空席はほぼ無かった

↑小生は、1階席だったけど、見渡した限り、ほとんど埋まっていたと感じました。
満員御礼を出してもいいのでは?

 ↑上から見渡したが見える範囲は満員と言っていいレベルだったよ
 最初は結構な数の空席が目立ってて、アカン・・・と思ったが杞憂に終わったわ


何がきっかけかは覚えていないけど気が付いたらファンになってた

堀江のファーストいったがww 6曲で喉潰していたが なおちゃんはどう? 持った?

↑20曲、完全に歌い上げた
トークも、いつもどおりのマシンガントーク
最後に、涙ぐんだかな?

 ↑月がきれいで途中キツそうかなとは思ったけど、その後は持ち直して見事に歌いきったね
 ロックバンドとかでも生聴きに行って若干拍子抜けする部分がちらほらあったりするけど、そういう意味でなおぼうの打率めちゃ高かったわ

  ↑やっぱプロだわなおぼうって
  武道館やるだけの実力と人望があるんだよな

 ↑物販並んでたとき聞こえてきたリハもしっかり歌ってたからな、なお坊マジすごいわ

 ↑新曲の声の伸びは素晴らしかったね


パンフ迷ったけど買って良かったわ
読んでみるとRainbowに至るまでのなお坊の経験してきた事とか思いまで分かって、もっと好きになってしまうな
これからも皆と一緒に応援していこう


武道館はどれ位お客さん埋まったの?

多分5〜6000位

↑もっと入ってる。7500くらい。
少なく見積もっても7000。


関係者席も盛り上がってたな

ここやツイッターの感想見てると本当行きたかったな
BDであまりカットされてないことを願うわ

出典:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1517835935/
出典:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/voiceactor/1517237274/



タグ:東山奈央
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
何となく取り上げてみたワンマンライブ不安視の投稿も思ったよりアクセスいただきましたので、ライブも終わり実際の当日の様子など興味があって調べてみました。
メディアのニュースでは大成功や武道館制圧といったおめでたい表現が使われているようですが実際はどうだったんでしょう。

まあ情報元は2chなんですけど、物販の方は運営の捌きが悪かったのか転売ヤーが群がったのか長蛇の列が続いていたようです。
わざわざ無線ペンライト作って売り捌けないとか企画倒れなんすかね…。
売り子さんが少なかったようで、思ったより物販への群がりが多かったという事かも。
会計を電卓でやっていたなども話題になっていたようです。

メディアやググったライブの感想のブログを見てみると、ライブ中はわりと席が全体に埋まっているようにも見えましたが、所々ペンライトの光が埋まっていない塊部分もあるように見えます。
まあこれは、会場の出入口や構造上の原因でもあるかもですし、物販の影響でペンライトを入手できない人が多かっただけかもしれません。
ただ、私が思っていたよりはしっかり席が埋まっているようにも見えました。

レスにある「1stライブ土曜首都圏1day」ってのは納得ですな。
全国からココに集中してオタが集まれば、それなりには埋まるはず。

また埋まると言っても色々な状況での表現になりますな。
レスによると「やっぱデッカいセンターステージだった。これなら埋まるだろ」「北側完全に潰してるね」という事なので、全方位で満員という訳では無かったようです。
人数的には7000人前後くらいというレスがありますね。

どちらにせよ、ライブに行ったファンは物販で血を見る騒ぎに遭遇し、ライブでは聞けるか微妙だった期待曲も聴けたようで大満足だったのではないでしょうか。
1stライブとはいえ声優キャリアもそこそこありイベント慣れもしてるでしょうから、MCもかなりよかったみたいですね。
Posted by ほけきょ at 2018年02月07日 03:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。