アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年12月18日

【ほこりを落とす機械『ふざけて同僚の肛門に空気注入』→死亡…】産業廃棄物処理エコシス労災? 工業用エアーコンプレッサーの空気が服の上から肛門に 埼玉県杉戸町

2017年12月17日 16:33

埼玉県杉戸町の産業廃棄物処理会社で、44歳の男性の肛門に空気を注入し死亡させたとして、同僚の男2人が逮捕された。

傷害致死の疑いで逮捕されたのは、産業廃棄物処理会社の会社員容疑者2人。警察によると、2人は16日、工業用のエアーコンプレッサーで同僚の小口義之さんの肛門に空気を注入し、死亡させた疑いが持たれている。

当時は休憩時間で、3人はエアーコンプレッサーで服に付いたほこりなどを落としていたが、ふざけて小口さんを押さえつけ、服の上から空気を当てたところ肛門に入ってしまったという。2人は警察の調べに対し、「こんな大事になると思わなかった」と容疑を認めているという。


(当サイトでは、容疑者名は伏せてあります。出典元でご確認ください。)


(現在は、出典元の記事がありません)

出典:日テレNEWS24



ネット上の声

↑アッー!


>3人はエアーコンプレッサーで服に付いたほこりなどを落としていたが、ふざけて小口さんを押さえつけ、服の上から空気を当てたところ肛門に入ってしまったという。
>肛門に入ってしまったという。

 ↑絶対嘘だよな。

 ↑入ってしまった、じゃないよなぁ・・・
 そして工業用エアーコンプレッサーって、洒落になってない(事実亡くなってる)

  ↑だから、服の上からでも入る
  非常に危険

 ↑工業用って言えるか解らんけど
 個人向けとも言えないエアーコンプレッサー仕事で使ってたけど
 あんなもん肛門に入れたらヤバいよ 

↑洒落になってないだろ
殺人だよ
そんなつもりもこんなつもりもない

↑BAKAにもほどがある

↑腹ン中がパンパンだぜ

↑>服の上から空気を当てたところ肛門に入ってしまったという
なにこの意外感w

↑何が入ってしまっただよ嘘つき
ワザとだろ

↑ふざけて反応見るやつはやはりダメだ
長期的に生き残るために必要な能力じゃないな

↑加害者はホモゲイだろこれ
ホモゲイは肛門好きな変態

↑これからは万が一を考えて、
プラスチック製のケツ穴プロテクターがついたパンツを付けないと。

 ↑アナルプラグ装着で解決

↑NAKAMOTOが嘘くせー

↑腹ん中パンパンだぜ
凄惨な事件

↑押さえつけてまでやってる時点でふざけてなんて言い分は通らないだろ
百歩譲って殺すつもりはなかったのは本当だったとしても
苛めに近い状況だった気がする

 ↑ホモなら強制性交の故意が絶対にある
 強制性交致死罪だろ
 以前の強姦致死罪

  ↑いつもそこの部分を隠す
  悪ノリだの何だのと

↑これガキ使の影響だろwww

↑業務とは関係ないけど業務のコンプレッサー使ってるから業務上過失致死になるのか?

 ↑法律上の業務は労働業務のことじゃないぞ
 日曜大工も休日の晩飯作りも業務だし
 それでなにか法に触れる事故が起きれば業務上過失云々になる

↑医学に詳しくはないが聞いた事がある・・・
人間の血管内に10t以上の『空気』を注射すると
その空気はどんどん脳や心臓に向かって行き
空気塞栓を起こし死に至る・・・
完全に これは10t以上入れられているッ!

 ↑これ内臓破裂で死んだんだよ

 ↑頭が悪いと人生大変だね

  ↑ジョジョネタ…

 ↑それは血管。今回はケツの穴な。

  ↑ケツに空気か… 痛いのかな?

   ↑あたりまえだろ!

↑どこの国の人間やねんw

 ↑ペルー

↑肛門狙った事件ってよく起こるけどバカだから繰り返すの?

 ↑同じバカがやっているわけではないからな
 同じようなバカがいっぱいいるだけだ

↑>傷害致死の疑いで逮捕されたのは、
どう考えても殺人事件だろ

↑どんだけDQNなんだか
事故だから罪軽そう

↑やることが小学生レベル


お尻の入り口が大惨事になったのか
これは悲惨すぎる

↑そこは出口ですよ

↑水野晴郎乙


カエルの気持ち

↑子供の頃、あれをやったのですね、、


殺したのかよ、ひでーな

目には目を

埼玉にはこれくらいしか娯楽がないからな

↑いやいや、埼玉なら東京にすぐ行けるから。
日本で最も東京に近い県庁所在地は埼玉県さいたま市だから、

 ↑埼玉なら東京にすぐ行けるから地元に娯楽が必要ないんだろ
 遊びたくなったら東京行けばいいんだから
 だから東京へ行かない奴は肛門に空気入れる位しか楽しみがないんだよ


ふざけたことにしないと…ガクブル

腸が破裂したか

服の上からで死ぬのか?

↑水上バイクでも同様の事故がある。
服より丈夫なスウェット着てるのに
肛門に噴水が当たって死ぬ。

 ↑あー、それだったか
 似たような事件があったなと思ったら
 空気入れたら腸が裂けるんだよな

↑エアーコンプレッサーの威力をなめないほうがいいぞ

 ↑ドリルにボルトの増し締めに釘打ち
 パワー満点だよな


後先考えないこんな基地外が
もっと増えるんだろうな・・・・・

ホモは危険

危険だって知らない馬鹿だったのか

なにこの拷問。

エアッーコンプレッサー

↑くそこん

テレビのバラエティの真似で面白いと思ってやってたんだろうな

↑バラエティでアナルに空気なんて聞いたことねえよ
ケツキックならわかるが

肛門に空気が入ると死ぬ理由がよく分からない…。

↑直腸が破れて腹膜炎 治療不能

 ↑アナルプレイって本当に気を付けてやらないといけないんだな

  ↑年に1人ぐらいはアナルプレイで直腸に穴があいて救急で運ばれてくる人がいる
  多人数で楽しんでいた場合は双方の同意があっても傷害罪で一応警察に通報するよ

   ↑瓶が入ってとれなくなりましたーとかな

    ↑多人数で楽しんでいたなら、異様に大きなものを入れようとしたか、長いものを無理矢理入れたんだろうな

↑エアコンプレッサーの圧力知らん馬鹿か

 ↑そんなもん使わない層の方が多いだろ。

  ↑タイヤに空気入れるときに使うだろ

  ↑エアコンプレッサー、知らないんだ(´・ω・)

↑腸には各所に逆流防止の弁がついている
そこに肛門を無理矢理突破して高圧空気を入れると
当然パーンって大破裂する。水や栄養を取り込むために大量の動脈が取り付いている器官が風船みたいに破裂したらどうなるか?
当然失血死する。万一失血死を免れても腹膜炎で死ぬ

 ↑物凄く苦しそう
 可哀相

↑タイヤもバーストする

↑腸が風船みたいに膨らんで弾けただけよ
ひでぶとかあべし状態ね

↑直腸穿孔して出血性ショック
便汁が腹腔内に充満して敗血症性ショック

 ↑加えて、静脈に空気入ると、肺塞栓で死ぬ。

↑のお蔭でなぜしぬかよくわかった


2chの住人ならケツに空気で死ぬのは常識なんだがな
無知は嫌だねえ

殺人だな

ふざけてやったと言ったら
過失致死になると教えられたんだろう
そんな甘い世界ではないぞ

↑それ

いやいや、ついうっかりでここまでなるわけがない
被害者は相当抵抗しただろうし、それを2人がかりで相当な力で押さえつけたはず

スキー場とかにも置いてあるな
雪払うやつ あんなので死ぬんだ

いちばん嫌な死に方じゃん

ウソくせえw
意図してケツの周りに当てないとこうはならないだろ

笑ってはいけないで肛門に空気入れる企画があるが、
あれのせいだな

↑それは何で入れてるの?

 ↑スプレー缶


これとか水圧系で数年に1人は死んでる気がする

エア殺人

肛門にペニスは入れてもいいが空気は絶対に入れるな

↑クソホモ

↑良かった!

↑空気浣腸はAVでもあるじゃん
流石に注射器みたいなので入れてるけど


渡辺淳一の白夜という小説に同じ例が載ってたな
やはり死んだが

↑こういう事件が起こると必ず引き合いに出されるな。俺もストーリーは忘れたがこのエピソードだけは覚えている。

こんなん葬式出たら笑いを堪えきれる自信がないわ


これって危険性をはっきり具体的に教えてあげないとわかってもらえない
だから定期的に同じ事故を起こす

高圧空気って身近過ぎるんだよ

水への飛び込みでも死ぬ場合がある

↑マジ?


確かにすぐ破けそうだな
腸はやべえ
長くうねってるから突き破るよな

↑エアコンプレッサーなら大抵の臓器は破損するだろ

エアーコンプレッサーの威力をよく人にふざけて向けようと思ったな
まずそこがすごいわ

最近の工業系の職場では危険性についてきちんと教えないの?

肛門は素人が手を出すべきではない

嫌な死に方10位には入るかな

40にもなってこんなことやる馬鹿なのか…


コンプレッサーがある環境の人は気をつけたほうがいいな

コンプレッサ浣腸なんかいたずらっ子なら絶対にやりたくなるよ


浣腸の延長くらいに考えてたんだろ

労災になるの?


え、服の上から当てたなら
さすがに大丈夫だと思うだろ??

服ごと…そんなにめり込んでいくのか?


愛知県のスーパー銭湯でジェット水流の噴出口に尻を当てたら肛門に入って大腸破裂で死んだガキがいた

↑ええっ!ホント?
子どもに注意しておかないと

死因がこれって身内はどんな顔して葬式出るんやろな…

まぁ
内蔵に爆弾直撃食らったようなモンだから
まず助からない

怖すぎてケツの穴がキュッとなったわ

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513497623/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 02:46 | Comment(2) | 事故
この記事へのコメント
2018年7月14日のNHK NEWS WEB のニュースで、また同様の死亡事故が発生しているようでした。
同僚の肛門にエアコンプレッサーで空気を注入して死亡させたとのことです。

事故が起きた会社名は、ニュースでは記載されていませんでしたが、ニュース動画の画像をよく見ると「MOROOKA」という看板のような文字がありました。
で、地名や事業内容でググってみますと「諸岡」という会社があります。
さらに、会社のサイトを見ますと各事業所などのグーグルマップリンクが貼られていましたので、順に見て行きましたがニュースと同様の画像は見当たりませんでした。

しかし、不思議に思ったのが「本社工場」のリンクだけおかしな場所のマップリンクになっていて「ここどこやねん??」と思ったんですが、再度「本社工場の住所でグーグルマップを調べてみますと」ニュースで映っていたのと同じ建物を発見できました。

なんだ、会社分かるやんと思いつつ、このニュースを取り上げているサイトを調べてみましたら、さすがに昨日の時点で同じ方法で見つけている人がいましたね…。
ただ、その時点ではグーグルマップリンクは正常だったようです。
恐らく「取り上げられた後に会社がリンクをいじった」のでしょう。
まあ、会社の信用や信頼を著しく落とすようなニュースですからね…。

で、当サイト的には他で上がっていなければ上げてもいいかなと思っていましたが、既に上がっているので以前のこの同様のニュースのコメントにのみ書いておくことにしました。
14日のニュースをキッカケにこの記事をチェックして下さった方もいらっしゃるみたいですしね。

それにしても、やはりこの同じ方法での事件に関しては「悪ふざけでやってしまった。死ぬとは思わなかった」と容疑者が供述しているんですよね…。
いやいや、同じやり方で何度も死亡事故起きてますやん…。
まあ、30や40にもなってこんな悪ふざけをやる輩はニュースなんて全く見ないんでしょうね。
Posted by ほけきょ at 2018年07月15日 11:01
出典元のニュース動画を見ると、エコシスという産廃会社で起きた事故のようですな。
環境関連のグループ企業のようで、ググってみると少し立派な公式グループサイトがありました。

環境や安全には意識が強そうな雰囲気みたいですが、今回は一部の従業員がふざけてやった事なので、この企業的にも迷惑な話なんだろうなと思う…。
ちなみに、人材派遣もやってるみたいなので、従業員がふざけてこんな事してるとしたら…ちょっとマズいのでは…。

また、動画に工業用機械の映像も出ていて、機械に付いているオレンジのチューブからそこそこの圧力の空気を放出するもののようだ。
恐らく産廃物の処理や服のほこりを落とすなど色々な用途に便利に使っていたのかも?
だから、ふざけて服の上からでも肛門に当てると大変な事になってしまうんでしょうな…。
工業用機械だと人体には使わないでみたいな注意説明もありそうなものだしね。

自分の職場でも、服のほこりや毛髪の付着などを落とす機械はあるけど、よくある小部屋みたいな内部で周辺から空気が当たるタイプなので、こういうった事故はまず起きない。
機械の稼働設定も15秒程度で一旦退出しないと次の起動もしないし、この事故のように当て続けるといった事もないですな。

この会社もほこりを落とす事に重要性がある業種なら、同様のほこりを落とす専用の機械を導入した方が労災防止になると思う。
Posted by ほけきょ at 2017年12月18日 02:51
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。