アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年09月13日

【『床オナー』に超絶悲報…】刺激のタイプが違い子供が作れない!床オナの押し付け射精が『膣内射精障害』の大きな原因になっていた…射精の危機は夫婦の危機

「早い」か「遅い」か、それが問題!

射精障害は、大きく分けて2つあります。それは、早く射精しすぎて問題となる「早漏」か、射精するまでに時間がかかりすぎてしまう「遅漏」です(その他に、逆行性射精や神経性射精障害がありますが、ここでは分かりやすくするために早漏と遅漏についてのみ概説します)。

非常に興味深いことに、世界の医学界で問題となる射精障害はほとんど「早漏」なのです。海外の学会では、早漏の研究ばかりされています。早漏の定義は、膣に挿入後1分以内に射精してしまうこととされています。過去の報告では、30%の男性が早漏であることがわかっています。

早漏に対しては、薬物による治療が適応となります。海外では新しい薬が出てきていますが、日本国内では使用することができません。理由は、「日本では売れないから」からです。

日本人でも早漏で悩んでいる人はいると思いますが、性に淡白な日本人の国民性が影響して、病院にまでかかって治療しようとする人は少ないのでしょう。製薬会社としてもあまり魅力的なマーケットではないために、日本では早漏の薬は売られていないのが現状です。

ただし、日本の医療の現場で大きな問題となっているのは、早漏よりも遅漏の方です。早漏はまだ射精ができるからいいのですが、遅漏は射精ができないので赤ちゃんを作りたいカップルにとっては大問題なのです。

射精の危機は夫婦の危機

実は、不妊治療の現場では、重度の遅漏(腟内射精障害)患者さんがたくさん受診されます。腟内射精障害の男性は、一人でマスターベーションするときには射精することができるのですが、セックスでは射精することができません。

彼らは、結婚するまでは腟内で射精できなくても困ることはなかったのですが、いざ赤ちゃんを作ろうという段階になって、腟内で射精できないことがわかり、切羽詰まって病院を受診するのです。

射精障害で悩まされるのは男性だけでなく、パートナーとなる女性も同様です。「なんで私に射精してくれないのだろう? 私に魅力がないからかしら?」と考えてしまい、女性側にも大きなストレスがかかります。女性のプライドを大きく傷つけてしまうのです。そのため、セックスレスや夫婦仲が悪くなる原因となってしまい、最終的に離婚に至ってしまったカップルを何度も見てきました。

どれだけの人が射精障害で悩んでいるのだろう?

先日、20代?70代の日本人男性合計約500名にインターネットで調査を行なったところ、42.5%が自分を「早漏」もしくは「早漏気味」であると回答し、16.1%が「遅漏」もしくは「遅漏気味」であると回答しました。かなり多くの男性が射精の悩みを抱えているようです。

子供を作る中心世代である20代から40代の男性のみのデータを解析すると、セックスをするときに、「半分以上射精できない」または「ほとんど毎回射精できない」と回答した男性はなんと4.9%もいました。現在の人口で計算してみると、130万人以上の若い男性は女性の腟内で射精できないということになります。病院に受診する男性は、本当に氷山の一角であることがわかります。

床オナ禁止!

「床オナ」って知っていますか? 実は、これが膣内射精障害の大きな原因なのです。

過去の報告を見ると、腟内射精障害(重度の遅漏)の原因の半分以上は不適切なマスターベーションによるものということがわかっています。その代表例が「床オナ」、つまり手を使わないで床にペニスを押し付けるマスターベーションです。

いろいろなやり方があるのですが、ペニスを畳や布団にギュギュッと押し付けるようにして、射精に至るケースが多いです。他にも、足に挟むとか、雑誌に押し付けるとか、様々なパターンがあります。聞いたことがない人はびっくりするかもしれませんが、とても多くの「床オナー(床オナをする人)」がいらっしゃって、腟内で射精できずに困って病院に来られます。

一度、床オナにはまってしまうと、なかなか抜け出すことができません。普通の人はペニスを上下に刺激すること(スラスト運動)で射精するのですが、ギューッと押し付けることで射精することに慣れてしまった床オナーは膣の中でのペニスの刺激では射精することができないのです。

長年、ペニスを押し付けて射精していた男性が、いきなり違う刺激で射精しろと言われてもなかなかできないものです。今まで右手で箸を持ってご飯を食べていたのを、左足で箸を持って食べろと言っているのと同じようなものですから。

(続きや詳細は、出典元で)

出典:BUZZ FEED NEWS



ネット上の声

↑初めてのオナニーから八歳くらいまで、このやり方でした

犯人は9cm

床オナとかやったことないし

床オナのやりかたがわからない

そんなやり方してる変態の子孫は要らないから問題なし

床オナーw


禁止?

マジ無理^^


へぇ、そうなんだ。

早漏に定義ってあったんだな
30%って多過ぎるだろ本当かよ

オナホ厨ですが大丈夫でしょうか?

まぁ ずっとボッチで中だしなんて一生しなけりゃ
まったく問題ない話題

膣オナよりええのんか?

↑膣オナなんてオナ界では底辺

 ↑俺は全盛期8時間かけてオナニーしてた
 AV見ながらただシゴいてるだけ
 その修行の成果でセックスの際に射精はある程度コントロールできる

床オナよりキツオナホの方がヤバい
早漏だったのに気付いたら遅漏になってしまった

床オナより皮オナのほうが多いんじゃないか?
あれも刺激という意味では生本番とは随分異なるぞ

ユカが恋人なの?

あ! 床おなは100%性病の感染はない

早撃ちマックが一言


押しつけてオナ?

メダル・オブ・オナー

よくわからない
参考画像無いの?

俺は20秒

床ヲナって都市伝説だろ
何がいいの


今32歳だが今は小学校から知らずに床オナしかやってないから本番では全く射精出来なかったw

最終的にオナの回数減らし+正常位で床オナ風に無理矢理こすりつけてなんとか射精できる状態にw
おかげで8月に無事第1子が誕生しましたw

でもオナが本番より気持ちいいw


やってみよ

床はダメ
オナホならええんか?

遅漏男からすれば、床オナなんて信じられないよな。
押し付けるだけで射精なんて、もう日常生活でもイッてそう。

床オナやってたけど嫁とは早漏ぎみな俺は?

床オナってネタじゃないのかよ

何も射精するまでパンパンしなきゃいけないってルールはない
子供がほしいって理由なら、床でやって射精する直前に挿入すりゃいいだろ

床とかすげー痛そうなんだが

早漏対策に床オナすればいいわけだな

んなこといっても子供の頃に気持ちいいと思ってしまったんだからしゃーない

アラヒフ童貞の俺には無関係

おれは皮オナ

↑伸びるよ

床オナしてる奴の家いくと
どっかが地雷ポイントなの?

ユカオナって漫画の世界だけだろ
実際にやるとなると、清掃どうすんのよ

↑床の上にあらかじめタオルとかティシュ10枚くらい敷いて、うつ伏せになりながら床にこすり付けるw
床オナ極めてるから床は汚さないよw

もう何やってもフニャチンな俺をたすけてよ

風俗マニアや幼女マニアも
成人女の中では射精できない

>今まで右手で箸を持ってご飯を食べていたのを、左足で箸を持って食べろと言っているのと同じようなものですから。
例えが全然例えになってないあたりに記者のアホさ加減がよく出てる。

右手が毎晩の恋人

幼稚園の頃してたな床オナ。

小4から20代半ばまで床オナだった
皮は倍くらいに伸びた

膣相手が居ないからしてるんだろ?問題なくね

布団とかで圧迫するのがダメということだそうだが
オナニー以外で出すことないからどうでもいいや

くだらねえ。カネがないから小作りしないだけだっつの

ゴムつけてオナるのかな?

床オナって背筋鍛えるときにそうなっちゃう

あときつすぎるズボンやきつすぎるブリーフや
チャリ乗りすぎは男性不妊の原因に

床オナ用オナホとかあるのね

床オナーてw

ネットが出来る前に床オナを発見していた俺は、実は凄い存在なんじゃなあかろうか

だいたい嫁さんに丁寧なゼンギで状態良くするとか
めんどくさくないんすか?w

俺の神の右手に勝てる膣などない

え?膣内発射障害は
床オナで治るんじゃなかったの?
ちょっと衝撃的ww

↑間違って覚えるあるある

嫁ではダメでもう歳なのかと思ったら新入社員とは何の問題もなかった

そもそも床が永遠のパートナーなんでどうでもいいですw

この○○は伸びる!

床が妊娠するだろ

早漏にはオットビンS


チンコは何のためについているか?
・男女判別(特に出産直後時)
・尿を排泄する
◎快感を得て熱く激しく甘美な時を過ごす

生殖?ナニソレ


>「なんで私に射精してくれないのだろう? 私に魅力がないからかしら?」
実際これが正解じゃね?
刺激で言ったら手コキやフェラのほうがよっぽどあるよ
膣射なんてシチュエーションで興奮してするもんでしょ

これのせいで人工受精したやつを知ってるわ

登り棒が最強なのに

日本人はセックスドールと結婚するので問題なし

酷い遅漏は女からすると最悪だから気をつけてな。

これは、婦人科の本にも書いてかいてある。
けっこう現実味な話だよ。

もっと早く言ってくれよこう言うことは…

どんだけ強い圧力かけて45ってんだよw

さすがに床は痛いから布団の上だわw
手が疲れるから、こっちのほうが楽だわ

床オナ派で彼女いるけど、たしかに床オナのほうがきもちいい
ただ、久しぶりにセックスすると、膣内でもすぐにイけるぞ
個人差あるんじゃないか?

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505187292/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 07:52 | Comment(1) | 生活
この記事へのコメント
朝からヘンテコな話題ですんませんw
しかも、記事の例えが酷過ぎるwww 右手と左足って飛躍し過ぎやろ…。そこまで違うのか??

床オナってのは聞いた事あるけど「床オナ―」ってので大爆笑w
「床オナしてる人」って、まあ分かるけど変な単語作るもんだな…。

要するに何かしかに押し付ける方法らしいが、本番になると刺激のタイプが違うから行けないという事かな。
しかし、これで相手からインポ扱いされてたら悲しいものがあるねぇw

まー、心当たりのある方?は、早めに正規の方法?でやるようにして下さいなw
Posted by ほけきょ at 2017年09月13日 07:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。