アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年04月12日

カード頭は

連勝ならず。。。

万波のホームランで先制点を奪ったファイターズですが、その裏に同点に追いつかれてしまう

雨の影響か?

ファイターズの先発の北山、ソフバンの大関共に立ち上がりがピリッとしない

3回まで獲って獲られて(笑)

点の取り合いになるかな〜と思ったんですけど

北山も4回以降は立ち直って、失点こそ3失点ですが

気が付けばソフバン打線を3安打10奪三振を奪うピッチング

敢えて言うなら北山も、ソフバンの大関も試合のリズムを作れなかった序盤

それでも同点どまりで立ち直って試合を引き締め、中継ぎ勝負にしたのは本人も含めたベンチワーク

最終的に万波のまずい送球もありマーフィーが捕まり試合には負けましたけどね

打線は万波と郡司の一発、それに移籍後初スタメンで初安打&初打点をあげた水谷

嬉しい話題もあった試合でした

残念ながら勝ち越しは出来ませんでしたが、それでも勝率は5割です

貯金は無くなりましたが、昨シーズンと違って借金生活では無い(笑)

序盤は上々の出だしでしょう


ファイターズは今日からオリックスとの3連戦

先発は伊藤

伊藤には器用しすぎないピッチングをと思いいます

簡単に言えば、考えすぎないピッチングをと。。。

考えすぎて球数が多くなる気がしますからね

バッター陣は調子が良いバッターと悪いバッターがはっきりしてますが、これは長いシーズンを考えれば当然のこと

それでも今は戦えているですから我慢時でしょうと考えましょう

このオリックス戦は3連勝目指して2勝1敗でOK(笑)

貯金を作りましょう

ってことで

カード頭は


絶対 勝つぞ ファイターズ


4位 10試合 5勝 5敗 0分 勝率.500 首都の差1.5 貯金0





おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から