アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年04月09日

貯金を作ろうファイターズ・・・私のGW計画

今日からファイターズはソフバン戦ですね

我がファイターズの先発は山崎福、対するソフバンは有原

はい

山崎福にはソフバンを抑えてもらって、ファイターズ打線は元同僚を打ち崩す

それだけです(笑)

どうやって有原を崩すか

ファイターズ打線は有原に楽なピッチングをさせないこと

そのためにはボール球に手を出さないことと粘ること

淡白なバッティングになっては相手の思うつぼ

有原は自滅しやすいタイプだと私は思っているので、どれだけイライラさせることが出来るか?

そこがポイントだと

そして、江越に代わって水谷が1軍に合流

ソフトバンク戦で晴れ姿をと思います


勝って貯金を作るぞ〜

絶対 勝つぞ ファイターズ



さてさて話は変わって

5/1から休みと仮定してですが、GWの予定を検討中

北海道は広いので車が便利

もちろん私もドライブでのバカ旅の予定

初日はホテルを予約はしましたが。。。

今のところの計画ですが

5/1 早朝 札幌へ向けて出発⇒札幌で昼間パチンコ(笑)⇒夕方 ホテル(アパホテル大通前南)

5/2 札幌市内でパチンコ⇒夕方 ほのか

5/3 札幌出発⇒新ひだか町 二十間道路⇒洞爺湖⇒夜 函館 こみち
   ※時間的に丸一日かかるかもなので、道中で車中泊も考えてます

5/4 函館でパチンコ⇒帰宅

こんな感じかなと

5/3の二十間道路の桜はどうすかは思案中なんですよね

混むことは予想できますし、どこまで堪能できるかも未知(笑)

札幌から高速利用して約2時間ちょっと

桜見たりなんだかんだで最低でも1時間は滞在するでしょう

そこから高速利用して約2時間40分で洞爺湖へ(下道で3時間半)

ここでも湖畔を1週したら1時間半は滞在することに

そこから函館まで高速利用で約2時間、下道で約3時間

札幌出発を8時にしてぐるっと回って函館だと、順調な交通状況で夜の9時頃になるのかなと

そう考えれば、途中で車中泊でのんびりもアリ(笑)

一日バカ旅を延ばせばいいだけ。。。

まあ、色々考えてますが同日の気分次第ってことで(笑)

その気分次第の中に、試合が無いエスコンへ行こうかな?なんて思いも

色々考えてますが・・・

パチンコの結果にもよるのもあるのがバカ旅ですから(笑)


どうなるかはわかりませんが、北海道はデッカイドウってことで

公共の交通機関が弱い北海道はドライブ旅が便利

ただ、ドライバーは二人は欲しいね

独りでの長距離運転は大変ですからね











 

おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から