アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年04月01日

良き週末

4月に入りました

春です(笑)

金曜は美味しいお酒を飲めました\(^o^)/

久しぶりにファイターズが開幕初戦を白星で飾りました

開幕投手を務めた伊藤が6回を被安打4奪三振9失点0自責0でロッテ打線を封じ込め

3回にこの回先頭の水野がスリーベースを放ち奈良間が四球を選んで1、3塁から田宮のタイムリーで先制

その後に満塁にのチャンスでダブルプレーの間に一人生還して1点を追加

5回には松本剛にタイムリースリーベースで1点追加

6回にはレイエスのソロアーチでダメ押し

正直、過去の試合が頭をよぎり先制したとはいえ不安な試合でした(笑)

でもね、昨年までと違ったのは勝てる試合を勝ち切ったこと

それを開幕戦で見せてくれましたね

2戦目は3、4回のチャンスに一本が出なかった

先発の加藤も踏ん張ってくれたんですけどね

タラレバですが、そこで1点を奪えたかどうかが試合の分かれ目になったかなと

ロッテ先発の種田の気持ちの籠ったピッチングにファイターズ打線が負けた

そんな感じを受けた土曜の2戦目

そしてカード勝ち越しを決めた昨日の試合

先発の上原はピリッとしないピッチング

なんとか4回を2失点で納めたな〜と(笑)

その後を中継ぎ陣が踏ん張って無失点に抑えたからこそ9回のチャンスに繋がった

相手の交錯プレーもありましたが

田宮の同点スリーベースに水野の逆転タイムリーに。。。

逆転での1点差勝利ですよヽ(^。^)ノ

昨シーズンとは逆な試合を開幕カードで見せてくれました(笑)

敵地でのカード勝ち越し

2024年の大航海は良き船出となりましたね


さて

週末の土日はパチンコ打ってました(笑)

ファイターズの試合はスマホで鑑賞

土曜は

IMG00805.jpg

金曜

IMG00819_HDR.jpgIMG00820.jpg


2日間共に投資1万以内で済みました

台はシンエヴァです

土曜は約8万、日曜は約7万のプラス

満足なんですが・・・両日共に3万発を越えれなかった

未だに3万発の壁が厚い。。。


さてさて

今週末は一泊で札幌っですし

生ファイターズですよ\(^o^)/

楽しみです








おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から