アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年04月30日

カード勝ち越し

昨日のファイターズはオリックスに勝ってカード勝ち越しを決めました

この勝利でオリックスとの対戦成績は3勝3敗のタイにしました

これでファイターズが唯一負け越しているのは西武

その西武と今日からベルーナドームで2連戦

ここは何とか連勝して勝ち越したいとこですね

そうすれば貯金は貯金を6に増やすことが出来ます

順位どうのこうのより貯金を増やして5月末の交流戦を迎えたいですからね

交流戦までにいくつ貯金を持って挑めるか?

それがシーズンの行方を占う上で大切なことでしょう


さて昨日のファイターズは何とか勝ちましたね

昨日は仕事で試合は見ていません

なので結果から予想するに、先発の北山が粘りのピッチングを見せてくれた

との予想(笑)

7回を投げて116球で被安打4で与四死球6

この6四球を与えながら無失点ピッチングですからね

以前だったら崩れていておかしくない

北山の成長度合いが伺える内容だったのでは?

打線は前日同様にオリックスの先発を打ち崩せなかった

前日は4得点するも1安打ですから(笑)

それでも昨日はタイムリーで1点をもぎ取って勝利したことは大きいですね

タイムリーで点を奪うことはチームとしてもファンとしても勢いが付く

気分的に違うはずですから

チームとしては北山の後を継いだマーフィーに来日初勝利が付きました

大事な場面で3人で抑えたマーフィー

これが一つのきっかけとなって欲しいですね


日の先発は山崎福

調子に合わせたピッチングが出来る選手

気を付けるの一発かなと

バッター陣は今できることをする

それだけでしょう

どうすれば勝利に結びつくかを学んできたでしょうしね



連勝しても連敗するな

絶対 勝つぞ ファイターズ



北海道日本ハムファイターズ

2位 23試合 13勝 9敗 1分 勝率.591 首位との差3.5 貯金4






おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から