アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年04月08日

札幌での週末・・・今シーズン初生ハム

週末は札幌でした

金曜の仕事終わりに札幌へ向かい、その日はいつもの「ほのか」へ

朝早く起きるより、夜に走って朝にゆっくりしたい

その思いで札幌へ

翌土曜は宿泊先のホテルの提携駐車場へ車を駐車して目的地「エスコン」へGO

私のエスコンへの交通手段ですが

地下鉄⇒新札幌⇒JR⇒北広駅⇒シャトルバス⇒エスコンのパターン

帰りは

エスコン⇒シャトルバス⇒新札幌⇒地下鉄

行きも新札幌からシャトルバスと思うのですが開場に間に合わないので。。。



IMG00827_HDR.jpgIMG00829_HDR.jpg


3Fの席から

やっぱりドームより見やすい(笑)

この日は開場してすぐだったのでお店は空いてました

でも、お腹が空いていなかったので祐一郎商店のつぶの炊き込みご飯

写真が・・・ぶれてたので。。。

そらとしばのビールと、好きなクラシックビールで野球観戦

今シーズン初のエスコンでの生ファイターズ

負けたのは悔しいですが楽しみました

実際にあの4回が全てだったな〜

丁度私は早めにトイレにタバコで席を立った時だったんですよね

私が席を外すと試合が動く。。。

負けましたが、最終回は追い上げのチャンスをありましたし

ここでタイムリーが欲しかったのは正直なとこでしたけどね




この日の宿泊先は「ティアラホテル札幌すすきの」

そして晩御飯はどうしても行きたかったお店がありまして

予約なしで行くといつも残念パターン

この日はホテルから予約していきました

「海鮮炭焼炉端 隠れ家」

IMG00053.jpg

先ずはビールに、刺身おすすめ5点盛と穴子の白焼でスタート

このほかにも二品ほど頼み、ビールと焼酎で

一人寂しく(笑)カウンターにて飲んで食べて満足

昼間はエスコンでビールを飲んでたので、この夜はビール2杯と芋焼酎水割り2杯で終了

もう少しと思ったのですが、思ったより酔いが(笑)


さてファイターズは昨日は大敗して2連敗

昨日先発の上原はファーム行きのようですね

開幕から2試合登板してますが、自信が無いピッチングに見えました

ピッチング結果が顔に出てますしね

精神的な部分だと思うのですが。。。

ファームで自分自身を見つめ直して欲しいですね


北海道日本ハムファイターズ

8試合 4勝 4敗 0敗 勝率.500 首位との差1.5 貯金0












おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から