アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年04月22日

この土日は登別

週末の土日はは社員旅行でした

行き先は登別温泉で宿泊先は「第一滝本館」

登別は約12年振りくらいかな?

その時も「第一滝本館」だったな

なので金曜しか野球は見てません

ただ、ファイターズがロッテに3連勝したこと

土日の試合が完封試合だったこと

2位に浮上して首位のソフバンとの差を1に縮めたこと

それだけしかわかりません(笑)

北山も加藤も完封勝利ですから「素晴らしい」の一言です

中継ぎ陣を休ませてあげられたことも「素晴らしい」

金曜も競った試合を最終回に押し出しでいたがサヨナラ勝ち

何度も書いてますが、競った試合を勝ちに繋げれる力は本物でしょう

勝てる試合を勝ち切る力が身についてきた

試合の勝ち方を身に付けてきたと言えるかなと

まだ序盤ですが、今シーズンのファイターズは期待以上かもしれませんね

今日は試合がありません

明日から仙台で楽天との3連戦

3連勝を狙って2勝1敗の勝ち越しでOK

貯金を一つ一つ増やしたいです


さて

第一滝本館での宴会での料理

IMG00083.jpgIMG00085.jpg


翌日の地獄谷

IMG00087.jpgIMG00088_HDR.jpg


翌日に行った有珠山ロープウェイからの写真

IMG00111.jpgIMG00114_HDR.jpg


登別も有珠山も久しぶり

第一滝本館も良かったです

日曜は地獄谷にウポポイに有珠山とバタバタしましたけどね

ウポポイは個人的に行こうかなと思いました

ゆっくり展示を見て回れなかったのがありましたから。。。


来週は「バカ旅」だ〜(笑)



おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から