アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年04月11日

2連勝しましょう・・・GWの予約変更

今日のファイターズは北九州でソフトバンク戦

明日からは京セラでオリックスとの3連戦

これでシーズンが始まって一巡すます

この一巡でファイターズは貯金を作って終わることが出来るか?

ここが一つの目安になるかな〜

現在は貯金1ですが、貯金の数が増えれば増えるほど上位にいられますからね(笑)

まあ、それよりも目先の勝利ですね

今日の先発はファイターズは北山、ソフバンは大関

前回のピッチングが良かった北山ですが、その時はその時です

今日できるピッチングをしてくれればいい

調子が良ければ良いなりに、悪ければ悪いなりのピッチングをしてくれれば

悪いときのピッチングこそ評価されますからね

調子が悪い時を仮定して書きましたが(笑)

シーズンを通してベストな状態はあり得ませんからね


まずは

北山には今日の試合を勝ちに繋げるピッチングを

そして

野手陣には勝ちに繋がるバッティングをですね


ソフトバンクに2連勝と行きましょう

絶対 勝つぞ ファイターズ



話は変わって

GWの予定変更のこと

計画自体に変更は無いのですが、ホテルの宿泊プランの変更をしました(笑)

5/1宿泊予定の「アパホテル札幌大通駅前南」

普通のプランからリニューアルした部屋への変更をしました

それに、宿泊料も安くなってますからね(笑)

この間も書きましたが、このホテルの地下に根室食堂さんがあります

何度か宿泊しているホテルですが、一度も利用したことがありません

一度は利用したいと思っていたのですが、前回宿泊時は取引先からの接待ででしたし

今回は完全なプライベートなので利用したいなと

それに、あっちこっちで歩かずに済みますしね

早めにチェックインして、玄関右のカフェでコーヒーをいただき、近くのコンビニで買い物して

根室食堂さんで晩御飯

部屋に戻って映画鑑賞なんて考えてます

バカ旅の初日は贅沢にのんびりと(笑)








おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から