アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2018年03月26日

パチンコ実践報告・・・3/24、25


週末は函館でパチンコでしたm(__)m

金曜の仕事が終わってから函館へ

いつもの「湯都里」へ行く前に寄り道。。。

ロイヤルの状況を把握するためぶらりと店内へ

思ったよりもお客が多い?

北海道内だけのファン感謝デーが開催されてたんですね

知りませんでした^^;

だから客が多かったのかと

ジャグラーの島しか見てませんが、出てる台と出てない台がはっきりしている

触れそうな台を物色していたら、マイジャグUに気になる台を発見

合算は1〜2以下ですが、2000回転しか回ってないので触ってみました

長時間打つ訳ではないので、設定に近付ける反動に期待

5000円投資でペカりBB

そこから800枚ほど出ましたが、最終的に350枚ほど両替してヤメ

1000円のプラスでした

店の状況から、ジャグラーもありかなと思いながら「湯都里」へ


翌日の朝

迷ったあげくに「ロイヤル」ではなく「マルハン」へ

この気まぐれが失敗の元でした(-。-)y-゜゜゜


3/24(土) 実践店・・・「マルハン」 実践機種・・・「北斗無双」

前日、前々日ともに中途半端な回数の台を選択

132G ロゴ落下から 赤フラッシュ 疑似3 覚醒ロゴ落下 星2.5 最終カット赤

372G 青保留 後何秒赤 伝承*3 緑保留変化 ジャギリーチ 覚醒ロゴ落下 赤保留変化 星2.5 最終カット赤

582G 青保留 強先読 後X秒*1 疑似3 覚醒ロゴ落下無 赤保留変化 星2.5 最終カット赤

596G 青保留 赤保留変化 後何秒赤 ロゴ落下 疑似3 覚醒ロゴ落下 星2.5 奥義有 最終カット緑

608G 青保留 後何秒黄色 ウィンドウ勝機文字 無双*3 緑保留変化 ケンリーチ 覚醒ロゴ落下 赤保留変化
    運命の女 

626G 青保留 赤ショック ロゴ落下 疑似3 緑保留変化 赤扉 覚醒ロゴ落下 赤保留変化 星2.5 最終カット緑

638G 金保留 後何秒黄色 ウィンドウ勝機文字 無双*3 ジャギリーチ 覚醒ロゴ落下 運命の女 4で当たる

174G 後何秒黄色 疑似3 ウィンドウ熱文字 覚醒ロゴ落下 運命の女

176G 青保留 後何秒黄色 疑似2 緑保留変化 疑似3 赤保留変化 覚醒ロゴ落下 運命の女(金) 神拳ゾーン
     ハズレ再始動 2で当たり3へ昇格
    
     6R*1回 4R*4回 16R*1回 6連

175G 青保留 緑保留変化 疑似2 金枠 赤保留変化 覚醒ロゴ落下 星2.5 最終カット緑

263G ブラザーフラッシュ 青保留 後何秒黄色 疑似3 緑保留変化 覚醒ロゴ落下 赤保留 赤タイトル 星2.5
    奥義有 最終カット緑

611G 青ほりゅ 後X秒*2 ユリア赤セリフ 疑似3 ロゴ落下 緑保留変化 ウィンドウ熱文字 覚醒ロゴ落下 赤保留    変化 星2.5 赤セリフ 最終カット緑 ハズレ再始動 4で当たる

234G 北斗ゾーン 青保留 疑似2 緑保留変化 疑似3 ウィンドウ覚醒ロゴ落下 赤保留変化 赤タイトル&セリフ
    最終カットキリン ハズレ再始動 4で当たり7へ

    6R*1回 8R*1回 2連

278G 伝承*1 一撃星3 2で当たる

114G 青保留 伝承*1 一撃星3 4で当たる

286G ヤメ

最初の600Gは覚悟の上

そこで当たらなかったら止めてました

当たらない方が結果的には良かったかな。。。

その後の早い当たりで6連ですが、4Rが4回って・・・ここで尚更先行きが怪しく感じた私

その怪しさが大当たりでした


総投資 50,000円

回収 0発

収支 −50,000円



その日は予定通りに、またまた「湯都里」へ

温泉入って、食事しながらお酒飲んで

回数券も購入 (通常700円なのですが、特別価格10枚5,000円なのでお得)

翌日のリベンジへ備えました


3/25(日) 実践店・・・「マルハン」 実践機種・・・「北斗無双」

前日と同じ台へ着席

本当はその台の右に座りたかったのですが、先客が。。。

これがこの日の分かれ目でした(-。-)y-゜゜゜

途中を省略して

197G 後X秒*1 疑似3 トキリーチ 覚醒ロゴ落下 星2.5 奥義有 最終カット赤 6で当たり5へ昇格

     6R*1回 4R*5回 6連

初当たりは昨日より軽かったですが、ST連で4Rのみって。。。

245G 青保留 一撃星3 2で当たり1へ昇格

     6R*1回 16R*1回 2連

やっと16Rきた〜と思ったらそれでスルー

本日も先行きに不安。。。

ここから覚醒リーチへ発展3回すべてスルー

539G 青保留 北斗ゾーン 後X秒*3 疑似3 緑保留変化 覚醒ロゴ落下 赤保留変化 赤タイトル&セリフ
    ウィンドウゲキアツもし 最終カットキリン ハズレ再始動 4で当たる

(58G) ファルコも勝って引き戻し

    6R*1回 8R*1回 16R*1回 3連

次に、610Gまでの間に一撃2回、ゲキアツキリン含む覚醒リーチ3回ハズシ

610G 青保留 後X秒*3 疑似3 緑保留変化 覚醒ロゴ落下 赤保留変化 赤タイトル 奥義有 ウィンドウゲキアツ     キリン文字 タイトルキリン 最終カットキリン 4で当たる

165G 神拳ゾーン ロゴ落下 赤保留変化 疑似2 ロゴ落下 ユリア(赤セリフ) 疑似3 ロゴ落下 覚醒ロゴ落下
    赤タイトル&セリフ 星3.5 奥義有 最終カット赤 6で当たり5へ昇格

    6R*1回 STスルー

140G 完全制圧 覚醒ロゴ落下赤 金保留変化 星2.5 赤タイトル 最終カットキリン 裏ボタン確定音
    6で当たり7へ昇格

    6R*1回 16R*3回 4連 ここが最終の見せ場でした(>_<)

494G 後何秒黄色 疑似2 金扉 覚醒ロゴ落下赤 赤タイトル&セリフ 最終カット赤 4で当たる

480G ヤメ

結局出玉は飲まれ

私の右隣は、朝一300Gハマって約2万発、そこから400Gはまり、700Gで出たら16R中心に17連

隣が羨ましかった(>_<)


結局

総投資 40,000円

回収 0発

収支 −40,000円



2日間トータル

総投資 90,000円

収支 −90,000円


久しぶりの大負けでした


その他の経費

ガソリン代 5,000円

湯都里 飲食費含め約6,000円 回数券5,000円

コンビニなど 約3,000円

総経費 19,000円


2日間で109,000円の出費でした


今回は大きな負債でしたね

ここ最近のパチンコの勝ち分が一気に減ってしまいましたm(__)m



おすすめ。。。

選手も最終調整へ・・・こちらも最終調整?新球場予定地は北広島?

プロ野球のオープン戦も昨日で終わり

いよいよ3月30日に2018年のペナントレースが始まります

北海道日本ハムファイターズ

開幕へ迎えるにあたって、各選手が調子を整えているかと思います

投手陣では

開幕投手が噂されるロドリゲス、2、3戦目の噂のマルティネス、加藤

しっかりと開幕へ向けて調整が進んでいるようです

中継ぎ陣もしかり、抑え候補もしかり

中継ぎ陣は誰が開幕ベンチ入りするのかな悩みどこかと

野手陣は

新外国人のアルシアも日本の野球にだんだんなじんできたかと

また、大田も徐々にではありますが調子を上げてきた


練習試合、オープン戦が始まった当初の心配は気苦労で終わったかなと^^;

かと言って、安心している訳ではないですm(__)m

2018年シーズンを戦える体制にはなった

有る程度の目処が立っただけです

昨シーズンのように「本気で優勝を狙える」とは言い切れない私もいます

投手陣では上沢・高梨・加藤・ロドリゲス・マルティネスの5選手がローテ確定

これも今のところです。。。

この5選手が期待通りの活躍をしてくれれば、そこへ有原が戻ってと。。。

その6選手の間に割って入ろうとする選手が登場し、熾烈な先発ローテ争いをするようになれば

そうなれば盤石ですし、先が見えてきます

中継ぎ陣に関しては、それほど心配していません

気になるのはロングリリーフを考えて誰をそこへもってくるか?

そこだけです

抑えは、以前にも書きましたが併用でかまわないとも思ってますし

また、二遊間と外野の争い

ここも投手陣と同じことが言えます

石井、大田、松本、杉谷、岡、太田、横尾と候補はいます

しかし、間違いなくレギュラーを奪う力を発揮出来ていない

ここは投手陣以上に不安を抱えているとも思います

開幕からしばらくは流動的なスタメンになるのなかと思っています

流動的と書きましたが、流動的でもいいんです

「高レベルなポジション争い」ならば

ですが、そこまで行っていない現実も今のファイターズは抱えている


先発投手と二遊間と外野

シーズンを戦う上で、早いうちにその姿が見えてくると

「優勝を本気で狙う」

そんなシーズンになる

本当はオープン戦でそれが見たかったし、見られれば「優勝」の二文字も言えたのですが^^;


そんな思いとは別に

私の気持ちの中では

もちろん

「優勝」の二文字だけです!(^^)!



ファイターズの球場移転決定?

新聞紙上には北広島に決定と出てます

公式な発表ではありませんが、早ければ今日にも決定と出てます

私自身も何度もこのブログに書いてますが

札幌市と北広島市の立候補地の中では

北広島が最適でしょう

ファイターズが目指すボールパーク構想に一番向いている場所です

正式な発表を待ちますm(__)m




最後に

5/3の楽天戦のチケットを購入しました

ちょうど「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」です

今回は3塁A指定のチケットをゲット

しかも、限定ユニフォーム付きです(^^)/

本当は2試合の観戦をと思ったのですが

GWの会社の休みがはっきりしていない

ファイターズの試合が休みの後半になっている

昨年のような馬鹿旅も予定

この3点から、1試合のみの観戦にしました

休日日程がはっきりして、まだチケットも残っていれば追加するかもしれませんけどね

試合観戦に合わせた馬鹿旅計画は5/3〜6までの4日間しか休日が無いですからね

5/2も一応予定に入れてますが

その日が仕事だったら、仕事終えた後に札幌へ向かいます

ホテルも予約済みですしねm(__)m




おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から