アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年12月31日

2015年も今日で終わり

こんにちは

昨日は負けました

牙狼で150回転くらいで当たりを引いたのですが
通常。。。

その後は、赤GARO保留をはずし

牙狼剣が2度刺さるもはずし

何が来たら当たるの?って感じ。。。

いやいや牙狼〜魔戒では初めての体験でした

700回ほど回してやめました(苦笑)

今年の打ち納めは

ほろ苦いものでした


さて、

今日は大晦日

いよいよ2015年も終わりです

色々あった年も今日でさよならしたい(笑)

ファイターズも優勝出来なかったし(笑)




明日から新しい年をむかえます

私の運も明日から上昇出来るといいな〜

皆さんも

「来年はよい年でありますように」


追伸


2016年は

ファイターズが優勝できますように
続きを読む...
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から