アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年12月28日

法事の後・・・

こんにちは

今日は雪ですよ〜

昨日から心配された大雪まではいきませんでしたけど・・・この地域ではですが。。。


さて昨日は親父の三回忌でした・・・本当は23日でいたがお坊さんの都合で昨日に。。。

年末と言うこともあり、母親と私だけで済ませました

亡くなってからもう2年たちます

早い物です


さて昨日は3回忌を済ませ、お寺にも行ってから・・・昼過ぎパチンコへ行ってきました

いつもの地元の店

甘海をと思ったのですが・・・牙狼〜金色の島を見ると客が一人

ほとんどの台が朝一状態・・・どんだけ客が?いないの

で、座っちゃいました(笑)

31回転しか回ってない台

そして、初当たりは248回転目

それまでに熱い予告はありましたが、熱いリーチはない

その予告とは・・・保留に牙r狼剣が刺さるのと、オープニング予告(白)

両方共に擬似1でさらりと・・・はずれ

で・・・

その248回転目・・・投資金額16500円目

IMG00462.jpg

(自分の顔も映っちゃてる。。。ただの寂しい親父顔)

逆三角ですよ〜

安心安全のプレミア

そして全回転

IMG00463.jpg

そこから10連しました

安心安全状態に

しかし、そこからワン確率以内ではありますが541回転はまり

擬似3からザジの赤で2連

183回転目に擬似3からブーケリアの緑で見事に当たり5連

しかし、そこまででした。。。

その後、700回ほど回してやめ

箱に手をつけたくなかったので、カードの残りの3500円も使いましたので

投資20000万  回収は約18000発 65500円

プラス45500円

1000回を越えないで、出るかもと思ったのですが。。。

地元の店ですし、回りはよくないし・・・函館で打ってる感覚でやると

だいたいは死亡することが多いので・・・回しすぎを後悔しています

その後に、スロットで15000円を減らして終了

プラス30500円のプラスで終わりました


牙狼でいいときにやめれば60000円ほど勝ってたはず(笑)

そこで、サッと帰れないから

勝てないパチンカーの一つの要因ですよね


昨日の勝ちは

「親父のプレゼント」かなと思っています


参考にしてください
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から