アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年12月13日

家でのんびり珈琲・・・地元パチンコ状況

こんにちは

今日はまったりと家にとじ込もっています

どこへも出掛けず。。。


昨日の仕事帰りに地元のパチンコ屋へ行ってきました

一週間ほどかけて改装工事のため休んで、前日の金曜からオープン
少しは良くなってるかな〜と思ったけど・・・(笑)
かわらない

相変わらずですね
少しでも客に還元して客を集める気がない店です
確かに昔のようにいかない業界なんでしょうが。。。
1〜3日ほど赤字でも、月にトータルで目標利益を確保すればと思うのですがね

ここ数年の間に地域密着型から離れてしまった(笑)

それと、この店の伝統になりつつあることがあります

それは一部のメンバーにスロットの設定を教えているという状況です
スロットの設定を任されてれマネージャーが教えている・・・これは間違いないでしょう
田舎なので、店員も客もわかります
朝一に並んでまっすぐその台を抑え終日打ち切る
しっかり出てますよ〜(笑)
そのメンバーはだいたい3〜4人
来てないときは出ません

スロットを打ってる常連はバンバン文句言ってます・・・当然ですね
なので私は真剣に地元ではスロットは打ちません
その割りを食ってしまいます

私もさすがに他の店員に言ったこともあります
「やるならあかさまにやるな」って〇〇に言えと
その店員はほかにも言われると。。。
〇〇は羽振りも良くなったとその店員は言ってましたけどね
いつか本部にばれるんだし、〇〇に言うか駄目なら本部に言わないと・・・と店員には言いましたけど
どうなるかですね〜

〇〇に会ったら一言言いますけどね

本部にばれたらクビ、よくて降格
別な店に平で飛ばされる

これで何人変わったか(笑)

スロットは低設定の一発がありますから、設定1だけど出ちゃったと言えばわかりません
グラフをみたらある程度はわかりますけどね


そんな店ではスロットは真剣に打てません(笑)

なので、じっくり打ちたいと思えば函館まで行くのです
遊べる確率も勝てる確率もその方が上がります


さて、家でのんびりしている私は

夕食の用意まで珈琲break

今日はスタバの珈琲豆を自分で挽いて飲んでます
インスタントと違ってゆったりとした余裕のある時間を感じますね

香りがまたそう感じさせてくれます




プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から